神田RO肉生活

多分RO連続プレイ時間の記録更新ヽ(´Д`;)ノ 


お引越し第1弾の日記です(´ω`)
てかね・・・ブログってなんて便利なんだΣ(´□`;;;
いままでタグでHP作ってた者としては、便利すぎて頭痛がします(謎
ということで、今後も南無りながらの日記にお付き合い下さいませ(´ω`)ノ

----------------------------------切り取り線--------------------------------------------

さて、今日は仕事から19時に帰宅して、早速RO起動( ´ω`)っ〃∩ ポチ
ぐず共Gの溜まり場へ行ってみると、ギルメンの1次職キャラで狩りへ行く準備中でした。
Lvを聞くと、私の秘密兵器アチャ子と公平圏内だったから私もご一緒することに!
本当は今日、茂山騎士でミノ篭りする予定だったので
この狩りは1.2時間くらいだけご一緒する予定でした・・・・・・・

最初はね(゚∀゚)

結局十数時間の狩りをすることになるなんて誰が予想できただろうか(死

まずメンツは私のアチャ子、ミラノ氏の商人、yuniさんのアコの3名。
そして神田の作ったPT名は「親分とその一味」
神田にセンスのイイPT名を期待するほうが間違えてますy
まず、天津へ行こー!ということになったんだけど私のアチャ子は
手形取ってません!んで、2人に協力して貰いつつ華麗に(σ・∀・)σゲッツ
d0018796_844432.jpg

私のDSが唸るzzzzzzzzzz!!!と後方から商人を壁にしつつピチピチ攻撃。
調子に乗りながら餅食べながら順調に狩ってたんですが・・・・
なんかメチャメチャ上がりが早いんですが!!

よ~く考えよ~♪何かがおかしいよ~♪

・・・・・・Σ(´□`)はっ!!!!
「非公平」のままでした_| ̄|○|||<ごめんよー
アチャ子のDSで倒すようなもんだから経験値が殆ど私の方に・゜・(ノД`)・゜・
d0018796_8394391.jpg

ちゃんと日記に書いたよ・・・・・('A`)
改めて公平の状態にして狩り再開・゜・(ノД`)・゜・
汚名挽回とばかりにはりきってDSしまくるうちのアチャ子。
DS2発で鉄砲を沈められたんで順調に狩りは進ん・・・・・・
d0018796_8403923.jpg

忍者さん今日和☆ミ・・・・・・・・そしてファッキン!!ヽ(`Д´)ノ

ここで、私は玩具2F行きを提案!ニュマあるし、天敵も居ないし(嵐は除外
沸きも良かったから結構あがりました(*´ω`*)
d0018796_845517.jpg

いつもキモ装備ですいませんね('A`)キモキモすきなんだy

玩具で物足りなくなった一行は西兄貴へ行くことに!
(この辺ですでに茂山騎士のミノ篭りの予定のことは頭にない模様)
商人に水付与して、私は風矢に火矢にDSDSDS!
d0018796_8482046.jpg

40台のメンツでも意外に狩れるもんですな(´ω`)
さらに、西兄貴でのジョブ値に物足りなくなった一行はGD2Fへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
お友達のアサシン(通称:艦長)を引率係にしてGOGOGO!!
d0018796_22163548.jpg

いきなりドラキュラさんですか('A`)
逃げ遅れたメンバーはしぼん。神田は逃げ足一番生き残り('∀`)ノエヘヘ
d0018796_2220345.jpg

気を取り直して狩り開始!馬うめぇえええ!ジョブあがりまくるぅううう!!
そして箱キタ━(゚∀゚)━!!!・・・・・中身は貝殻でした。なむ。

魔剣が出る以外は、安定して狩れたんで楽勝ムード(´ω`)
しかし・・引率係りの艦長がAFKのときは超必死wwwwww
d0018796_22222844.jpg

・・・の割に遊んでるように見えるのは気のせいですy

サクサク狩っていたらミラノ氏の商人がジョブ40になってーら。
んじゃ、転職しておいでーってことで私のアチャとyuniさんのアコはペアで玩具へ。
玩具着いたー!と同時に「もう転職するんで来て下さい」って・・・・
はえぇえええええy!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
d0018796_22255757.jpg

転職おめ(*´ω`*)・・・・・・あ、転職祝い何も渡してないやwwwwwまいっか^^;;

次は私のアチャ子の転職だ!!という流れになって、非公平狩りをしてもらいました⊃Д`)・゚・。

おやびんは感激です。゚(゚´Д`゚)゜。
d0018796_22311623.jpg

西兄貴村へ戻り、非公平すること30分くらいかな?
うちのアチャ子も無事に40になり転職行くぞと相成りました。
d0018796_22344128.jpg

え?アチャの転職は普通42転職が常識だろうって??ノンノンノン(´ω`)ノチッチッチ
ネタダンサーだからいいんですm9っ・∀・)ドーン

まずアイテム収集は、一番面倒な長い髪をyuniさんのWIZで取ってきていただき
残りは私の逆毛ケミで集めることに(´ω`)
d0018796_22373795.jpg

途中にこんなことに巻き込まれながらアイテム収集終了(;´Д`)l \ァ l \ァ
てか、プロ南でテロすんなよーヽ(`Д´)ノうわぁぁぁん!!
d0018796_22352158.jpg

気を取り直して、次はダンステストです・・・・・・・って
先生!このルール禿しく意味がわかりません!!!
DDR(懐!)の要領ですか(´・∀・`)?
ルール理解した後も決めポーズのところで/ハートエモ出して失格食らい
日記用SS取ってて「リズムに乗り遅れました」で失格食らいヽ(´Д`;)ノ 
5.6回目にやっと合格しました(*´д`)'`ァ'`ァ
d0018796_22433546.jpg

ネタダンサーここに爆誕!!!!
クネクネがキモクて最高です。言うことなしDEATH!!

さーみんな溜まり場に帰るぞーってことで本日の狩りはお開きになった・・・・・はずですg
私はというと、この勢いで小休憩後に2PC起動してダンサー上げに行きました∩(゚∀゚∩)
d0018796_22492540.jpg

このSSの時間はAM5時です`,、('∀`)'`,、
しかも、この後さらに狩りに行き、協奏用のロキと混沌まで取りました(´ω`)b
本当の最後の最後の時間は・・・・・AM8時('A`)

神田おつ_| ̄|○|||<12時間も狩りしてたよー(新記録なむ
by kandamiu | 2005-04-02 08:00 | RO狩り
<< もう絶好調ですよ!!     ...


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧