人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

人生色々Σ(´□`

サボり魔、神田です(´ω`)・・・・。
もう最近色々ありすぎて、とりあえず近況を順追って書こうかなw

まず、新ぐず共ギルドを作って新しい溜まり場で再スタートしたわけですが
いちおう前の溜まり場にもぐず共メンツはいますので!
ミラノ氏が作った「the Royal」というギルドの溜まり場になってるはず。
人生色々Σ(´□`_d0018796_47898.jpg

このように新溜まり場と旧溜まり場を行き来したり。
神田は新溜まり場にしかいません・・・!
人生色々Σ(´□`_d0018796_482191.jpg


さて、久し振りに黒さんが夜中接続してたので新溜まり場の方で遊んでみました。
つ 学生帽
人生色々Σ(´□`_d0018796_494499.jpg

茂山でかぶってみると・・
人生色々Σ(´□`_d0018796_410748.jpg

(´ω`)ピッタリ・・んで茂山に頬紅付けてみると・・・
人生色々Σ(´□`_d0018796_4104268.jpg

頬紅がwwww顔の下にwwwww
ペコに乗ってると座標ズレ激しいですね、癌○さん☆ミ

次に、面白い武器手に入れたんでちょっと狩りにいこう!ということで
竜宮城へ。直ポタあったし(ぉ
そこでカッコイイSS撮れたんで貼ってみる (´ω`)っ□
人生色々Σ(´□`_d0018796_4131191.jpg

ゼピュロスのサンダストームとホロンのサイトが織り成すイリュージョン(・∀・)+
攻撃ダメージが10とか51なのはスルーで(ぁ
by kandamiu | 2005-07-08 04:15 | まったりRO
<< RO人生を変える一発 心機一転精錬三昧(ぉ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu