神田RO肉生活

そして、さらに新天地へ・・・。

えーと、新ギルドに体験所属しました。
数週間前に新ぐず共を建て直して私のキャラは、
全部新ぐず共に入れていたんだけど
メインキャラを某ギルドへ体験させてます。

今後の神田RO生活としては、アランで過剰精錬を営みながら
狩りはアサシンメインで発光を目指します(`・ω・´)!!
GVGは今まで通り茂山で出ます。たれ猫クホっちゃったけど・・。

今日は某ギルドさんのギルド狩りに誘ってもらって火山2へ行ってきました。
d0018796_4403026.jpg

人数7人いるのにプリ1とかWIZなしとか熱かったwwwww
某教授様のくもの巣炸裂ww
プリ&前衛が全滅して帰還したけど、すごく楽しかったです。

その後はカード集めを諦めて完成品をRMC様で購入した
太陽剣++10QMマインの回復力を体験するため亀へ三三三(ノД)ノ

d0018796_4445133.jpg

ちょ、おま
これヤバスwwwwwwwwwwwww
5kくらいのHPが全快するのに15秒くらい?
とにかくあっという間だった・・・!!
(´ω`)っ 「発光するまで亀地上から帰ってくんな」
by kandamiu | 2005-07-08 04:46 | RO狩り
<< ギャンブラー魂に磨きが掛かって... アサシンレベルUP!! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです