神田RO肉生活

アユタヤ実装キタ━(゚∀゚)━!!!

・・・って、まだアユタヤ行ってないんですけどねw

なんかそれよりもすごいパッチ色々当たりましたねー。
ジャンブラー神田としてはダイヤ交換が燃えるんですがががあ!!11!11!
って今は破産してからの貯金期間中なのでまだ6回しか試してません(´ω`)
もちろんゴミしか出てないけども!!
でも青箱よりはよいギャンブルになりそうですねo(・∀・)oキュンキュン
この破産がなければなー・・・  onz
d0018796_6174682.jpg


さてさてダイヤ交換の次に興味を惹かれたのがこれ!!!
d0018796_619386.jpg

どうする アイ○ル~♪♪
ってことで養子システム!!!
チッサ!そしてめちゃ可愛い!!!!(*´д`)'`ァ'`ァ
これ、うちの萌えまーちゃんを養子にしたら恐ろしく可愛くなるんではないか!
ってことで・・・
d0018796_6212123.jpg

早速、某夫婦の養子にしてもらいました(*´ω`*)bbbb
もー超かわいい!!(自キャラ萌え乙
試しに戦いに行ってみた。
d0018796_623359.jpg

オークでかっ!まーちゃんちっさ!
ステは一緒なのでそれなりに戦えます。
曲がりなりにもベース66なのでね!!
d0018796_62424.jpg

そして、死んでも小さいw
もー可愛い!!(
d0018796_6245227.jpg

養子で狩りとか
養子でGVGとか
養子祭りないかしら(*´д`)'`ァ'`ァ

第一回 養子祭り『養子の逆襲~だって養子だもの~

いいと思うんだけどなぁ・・・・(妄想乙
by kandamiu | 2005-07-13 06:27 | まったりRO
<< アサシン癌張ってます・・・・! L4(σ・∀・)σゲッツ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです