神田RO肉生活

亀ですヨ亀!!

発光に向けて亀地上住民デビューのアサシンです。
d0018796_795788.jpg
こんなことがあっても負けない・・・!
d0018796_7103975.jpg
間違えて叩いた緑亀から幻覚頂きました。
一瞬PCがクラッシュしたかとおもたよ・・・!
これヤバイですね。マジ動けない。GVGとかで食らったら即お終いな気がします。
d0018796_7374157.jpg
そうこうしながら91歳になりました(´ω`)綺麗にSS取れた!!
ちなみに亀島プレイ中は装備欄開いたまま狩ってます・・・。
太陽剣+マリシャスの持ち替えのときに、どうしても開いてないとやり難いんだよね・・。
昔は間にジュルを入れて持ち替える作戦を試したんだけど
余計に分かりにくくなったwwwPTスキルヒクスwwwww

時給1.2~1.3Mは出てるので、そのまま週一ペースで94くらいまで
いけたらいいなー・・・onz
by kandamiu | 2005-08-01 07:40 | RO狩り
<< メンテ明けヽ(´Д`;)ノ  アサシン癌張ってます・・・・! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧