人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

茂山のちょっといいとこ見てみたい!一気一気一気!(゚∀゚)

今日はお仕事がお昼で終わり(´ω`)
帰り道に県立図書館に寄りつつ14時くらいに帰宅しました

さー今日は茂山上げるzzzzzzz!!!!
茂山のちょっといいとこ見てみたい!一気一気一気!(゚∀゚)_d0018796_1555139.jpg

狩場はいつものピラ地下のミノたんです(*´ω`*)♪
水付与+プリ支援で時給1.2Mくらいでウマママママ(゚д゚)ウマー
ベース84に上がってそのまま放置してたから0%からのスタートでs
このときの時間14:29です
茂山のちょっといいとこ見てみたい!一気一気一気!(゚∀゚)_d0018796_1581977.jpg

レベルUP!!∩(゚∀゚∩)
途中、ご飯休憩入れながらの狩りでUPしたのが20:41でした
まだ根詰めて狩れば1日2UPはできるなヽ(´▽`)/

そして最後清算の模様
茂山のちょっといいとこ見てみたい!一気一気一気!(゚∀゚)_d0018796_202415.jpg

何この斧の数(:´Д`)
下へスクロールさせても未鑑定斧でs
これだけの数があって全部s3アックスとかナンデスカ('A`)
まー貧乏性なのでつい拾ってしまうんですがね・・・っ!

その他、収集品合わせて300kくらいになりました。
使ったアイテム入れても微妙にプラスだわ・:*;'(´∀`);'・:*

そしてとうとう茂山は狂気POT飲めるよぉおおおお!!!
・・・・あ、まだOB覚えてないy・・・・_| ̄|○|||なむ
by kandamiu | 2005-04-07 22:52 | RO狩り
<< アランの命の炎が今にも消えそう... クホレンジャー('A`) >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu