神田RO肉生活

新地開拓(´ω`)ノ

過剰精錬で儲けたゼニで色々武器を買ったんですよ。
ほら、ゼニで持ってるとすぐ精錬で破産しちゃうから・・・! onz

てことで2刀アサシンの短剣コレクションに
+7TBHグラと+7土ダマが仲間入りしました。
あと無形特化チェインとかも買ってみました。誰が使うのか知らないけど(ぉ
あ!逆毛ケミで玩具に行くときに使えるか('∀`)!!

ということで、本題。
今までソロで行ったことのないダンジョンへ行ってみよーツアー!!
とっても苦手と思い込んでたゲフェンD・・・。
右手:+7土ダマ 左手:各サイズ特化マイン
でGD3へ行ったんですが、かなり余裕でした・・・!
太陽剣+マリシャスのおかげでグールが白potにしか見えません(*'ω'*)
d0018796_473558.jpg
ガラスの靴(σ・∀・)σゲッツ!!
d0018796_48416.jpg
オリ塊(σ・∀・)σゲッツ!!!
レアも出ていい気分で帰還しました (( へ(へ´∀`)へ♪
ベース500k/hくらい時給が出たので、まったり遊んでもいい感じでした。
てか、ジョブカンストしてるのにGDに行ってちともったいない気分(謎

調子に乗って第2弾!!GHカタコンへ行ってきました。
ここは以前にソロで来た事もあったんだけど、長居はできなかった記憶が・・・。
新しい敵配置になってかなりうちのアサシンも楽しめるようになりました(*´ω`*)
右手:+7火ダマ 左:各サイズ特化マイン
(ミミック用に+8TCJ)←結局使わなかった

うちのアサシンは補正込みdex50で完成させたので
わりと赤ハエもミミックもTCJ使わずに当てれたので楽でした。
ベース350k/hくらいで数字は出ないけどレアに夢がある・・・!
結局、ここでは何も出なかったけど、ストレスなく狩れたので楽しかったです。
途中に、こんなゲストに遭遇しましたがね・・・!ヽ(´Д`;)ノ
d0018796_4145021.jpg
流石にデスペナは頂きたくないのでこの位置から激写!!!

なんか亀地上に行けばいいのに、最近ふらふら遊んでます。
今日の稼ぎは6%でした(´ω`)狩らないよりはいいよね!
次回は無形特化グラ持って時計D地下3Fの
「本&ミミックを擦られに行こうツアー!!」(嫌すぎ
でお会いしましょう!!ンガグック・・・!
by kandamiu | 2005-08-09 04:17 | まったりRO
<< 本日の収穫 神!神!(´ω`ノノ☆ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです