神田RO肉生活

懐かしきかな(´ω`)

SS漁ってたら、懐かしいのを見つけたので貼り貼り。(´ω`)つ □
d0018796_3595361.jpg
GVG用騎士として「茂山」が生まれた瞬間ですね!
めちゃ懐かしい・・。
d0018796_404220.jpg
絶賛、転職に向けて黒ヘビ狩り中の茂山です。
48転職で、VIT先完成でステ降りしてたので、このときすでに
VIT70はあったはずwwwwマゾスwwww
でも、ジョブ40くらいまで当時CNTギルメンさんにかなり手伝って頂きました!!
d0018796_44244.jpg
超スパルタして頂いたので、VIT先行75まであげるのは
つらくなかったなぁ・・・ありがたや(・∀・)+

ということで、今日はまともにROしてないので昔話してみました。
あー・・・+6マフラが出来たので、少し神田財政潤いました(・∀・)←懲りてない
by kandamiu | 2005-08-11 04:06 | まったりRO
<< アミーゴ逆毛がピッコロ逆毛へ進化! コルセアたん・・・⊃Д`)・゜・。  >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです