神田RO肉生活

アミーゴ逆毛がピッコロ逆毛へ進化!

皆様、お盆はいかがお過ごしでしたかー?
私はあんまROしてなくオフを2つこなし、リアル仕事もこなして大忙し。
アサシン育成も止まりまくりです(ぉ

SSも溜まりまくっててどれから更新していいのか分からないので
とりあえずお気に入りの出来事をまずペタペタ(´ω`)っ□

気分で青箱を5個ほど開けてみた。
まずこれが出た
d0018796_3454921.jpg

・・・onz
d0018796_3462616.jpg
そして突起物!!!!Σ(´□`

こ・・これは・・・逆毛へRO神様からのお告げとみていいんですね・・・・!!
d0018796_3503350.jpg

ピッコロになれって

早速この姿で露店してみる。
「アミーゴ逆毛製薬!!」から「ピッコロ逆毛製薬!!」へ進化!
ある意味退化だろ^^;;;;

そして事件は起こった・・・
突如、同じ人物から大量のWISが・・・!
あまりのキモさに苦情が来た(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・・・

と、思ったら
d0018796_3533816.jpg
うはwwww似顔絵きたwwwww
実は素で感動しました。゚(゚´Д`゚)゜。
最後に「応援してますので頑張って下さい」と・・・!
製薬サボってアランでカンカンしたものばっかり売ってるのに
有り難いお言葉⊃Д`)・゚・。

ちょっとこの髪型にして良かったなーと思いました(*´ω`*)
by kandamiu | 2005-08-19 03:57 | まったりRO
<< チキンですよ・・あぁ・・チキン... 懐かしきかな(´ω`) >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです