神田RO肉生活

なぜか玩具2F

またサボってたんでアサを動かしてみる。
行き先は玩具2F(マテ
なぜかって?

なんとなく( ´_ゝ`)

d0018796_3503266.jpg
初めて戦うハティJr(*´ω`*)かわいい
無形武器しか持って来てなかったのでダメしょぼ(´・ω・`)しょぼん。
スタン食らいながらなんとか倒しましたお!
DROP→氷片・・・・

d0018796_3522014.jpg
狩り開始15分で青箱スティ!
もちろん即開け。
d0018796_353858.jpg
現実は厳しか。

ということで気晴らし終了!  亀島行けよ

勢いでアサの亀島装備を晒し(´ω`)つ□
d0018796_355248.jpg
普通のSTR=AGI>DEXの2刀アサで過剰はあんまり気にして茄子。
肩は木琴とイミュン使い分けで+7必死age。
鎧はピッキシフクロからスキル攻撃対策で最近闇メイルへ変更。
靴は基本マタで、気分で雄盗虫だったりベリットだったり。
頭は昔+6馬キャップだったんだけどビジュアルの問題で+5馬ジュエルへ変更。
右武器は+9TBdグラで固定。左は動物&虫特化マイン2本。
黒ヘビジュルのが良いんだろうけど中型武器は2刀に拘りたい今日このごろ。
回復用に太陽剣とQマリシャスカッター。

平均時給は時間帯にもよるけど1.2~1.3Mくらい。
少し歩いてエンカウントしないとハエする感じ。
基本的にブリガンサイファー青白ハブは拾ってます!がっつりと!!
他プレイヤーの近くに居る兎はスルー
例え自分のアイテム食われてても⊃Д`)・゚・。
自分がされて嫌なことはしたくないからね・・・・!!
精神ダメージを考慮して深夜2時以降しか亀には行きません_/\○_
by kandamiu | 2005-08-23 03:57 | RO狩り
<< キャラ紹介更新しましたy なんか絶好調ですね!!? >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧