人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

うぼあー

無意味な更新、こんばんは。
明日はお仕事休みなのでPCの中色々いじって遊んでたら
昔のメッセログとか出てきて読んで鬱になった(ぇ
あー鬱というか懐かしい反面苦い思い出だなーという感じ。

私がマスターしている「走れ!ぐず共!!」のメンバー全員でフェンリルからTYRに来て
GVGやりたいねーって時に「うちで や ら な い か」と声を掛けてくれたのが
フェンリルからの友達だったCNTのマスター。
ぐず共ギルド+CNTで始めたレースおもしろかったなぁ・・。
うぼあー_d0018796_5205576.jpg
たまーに砦が取れたりして、毎週GVGが楽しみで・・。
HP管理とか運営関係をやってたけど、マスターと喧嘩して、即断脱退。
すぐ仲直りしたけど、ギルドに戻ることはなかったなぁ・・。
懐かしいけど、苦い思い出だな・・・あはは。

その後GVG用騎士の茂山でいろんな同盟勢力に参加し始めて流れとしては
CNT→びよCNT→びよHB→SSRK→熊月王     (糸冬)
今はもうROへのモチベ落ちまくりでGVGもやってない状態。
だったんだけど
失踪してたCNTのマスターが戻って来てG再興したので、
暇な日曜日にCNTでレースに参加しようと思う。
超初心者の私が作ったエンブレムを引き続き使ってくれてるのが嬉しい。
エンブ作り直すの面倒なだけかもしれんけど

思うが侭書いてるから、話通じないかも。
要は、CNT脱退したころのログとか読んで感傷に浸っちゃった的な更新です(謎

とまぁ、長い独り言でした まる
by kandamiu | 2005-09-15 05:21 | GVG話
<< またオフしてきたおー! お土産にどうぞ・・・onz >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu