神田RO肉生活

発光へ向けて始動!

さて、うちのアサシンはやっと92になりました(*´ω`*)d0018796_20393969.jpg
92になってひとまず目標だったSTR100達成(補正込み)
このままSTR110まで行こうかと考えてたんだけど
ソロ狩り率が高い私はもう少しAGIを上げようかとも悩み中・・・。
93に上がるまでに考えておこう(´ω`)・・・。

92になってやっと+9ダブルフレームハイブリッドジュルが完成したので
SD4へ乗り込んでみましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
d0018796_2049892.jpg
水付与状態で殲滅時間はミノ4秒パサナ5秒くらいかな?
マルに至っては2秒(*´д`)'`ァ'`ァ
20分くらい狩ったけどスタンは1回も食らいませんでした。
経験値も3%くらい上がったかな。
ちゃんと準備して狩場に慣れたら亀よりは時給出そうな感じです。
でも、思ったよりSD4の沸きが悪くて驚いた・・・。
( ´∀`)つハエ必須

SD4から戻ったらニブル渓谷に誘われたのでプリさんとペア狩りへ!d0018796_2049697.jpg
橋の上で死んでるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今までバンジー運が悪いーって言ってたけど落ち方間違ってた神田さん。
この度、よりよいバンジーの落ち方を教えていただきました。

あ、バンジーで死んでカプラに戻ったら発光体が・・。d0018796_205158.jpg
おめでとうございます(´ω`)ノ

ニブルでは非公平(!)で狩らせて頂いて18%くらい稼がせて頂きました!
あとでちゃんと効率計算してみたら1.8Mくらい出てましたww
このときスティールなどでGETした猫14匹はプリ様に贈呈。
狩りかたも教えて貰えて楽しかったです(*´ω`*)

只今92の40%ふぉぉおおおおおお!!(゚∀゚)!!!!
by kandamiu | 2005-10-01 20:57 | RO狩り
<< たれ猫よ再び我が手に・・! 必死狩り中~随時更新中終了~ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧