神田RO肉生活

巻き戻って南無な人も(゚д゚)ウマーな人も2倍デー

狼時代以来の2倍デーでしたねぇ(´ω`)ノ
皆様はどこへ狩りに行きました?
神田はもちろん仕事ですよ。はい、いつも通り12時から21時まで仕事です。
真面目な社会人は真面目に働くのです!!!
新頭装備実装のときは休んだけd

22時から繋いで、さーどこへ行こうかなーと考えあぐね
結局、狼時代の時にも行った炭鉱3Fへ行くことに。
絶対、崑崙とか城とか時計がうまいと思うけど、どう考えても地獄絵図でしょ!
 ま ち が い な い ・ ・ ・ !
最近、ながいひろゆきの顔を覚えました(´ω`)

さて、炭鉱へ着いたは良いものの
d0018796_164043.jpg

こんな状態(:´Д`)アサシンさんお疲れ様です。
てか、agi職大杉。こんな中、VIT茂山は浮きまくりヽ(´Д`;)ノ 
ただ一つ、モンハウ処理には役立ってたはず・:*;'(´∀`);'・:* ←喜ぶな。

こんなんじゃ、やってらんねぇええ!!!ってことで移動することに。
ただ我武者羅に移動しても意味がない!
そこで神田は考えた!!
いくら2倍デーと言ってもレアと言われるものは元から低確率。
0.02%が0.04%になったからと言ってボコボコ出るものではない!
むしろ、神田のリアルラックでは㍉!!(´Д⊂
となると・・・・・収集品の単価が高く、サクサク狩れる所へ行こうではないか!!

結果
d0018796_1121337.jpg

天津うめぇええええ!!!!!!!!
唐傘1体からこの収集品の数(*´д`)'`ァ'`ァ
なめらかな紙・油紙・ジャルゴン・竹筒・木屑の5品!!
河童からは最近GVG用回復剤として良い値で売れるアロエの葉やヒナレの葉が出る!!
なによりライバルがBOT2.3体くらいしかいない!!!
もう狩り放題でした(´ω`)
d0018796_1243961.jpg

うはwwwウォーターボール痛いってwww水場じゃないのにww勘弁><

23時くらいから天津で狩り始めて3時頃にADへ誘われたので茂山起動(´ω`)ノ
d0018796_127450.jpg

1時間くらいの狩りで31%も上がった!しかもSマント(σ・∀・)σゲッツ!!
ごっつぁんです!!!o┤*´Д`*├o

清算後、またアサシンで天津に篭る 三三三(ノД)ノ   [河童さんとこ]
AM6時には寝る予定だったので5時に切り上げて、気になる本日の清算でs
d0018796_1302939.jpg

とりあえず、天津で狩った収集品のみの分でこれくらい。
あとアロエ葉とかヒナレ葉もろもろ露店売りするのも入れたら1.2Mくらいの儲けでした!
Sマントは4.2Mで売れたから私の取り分1,4M+1,2M=プラス2.6Mくらいですな。
人大杉でイライラすることも無くこれだけ稼げたら幸せですね・:*;'(´∀`);'・:*

あ、木屑は倉庫にあった分と合わせて笠にしてみました(´ω`)ノ
d0018796_1344731.jpg

1つ30kで完売しました。意外とまだ笠って人気なのk!???

次は経験値1.5倍週間ですね(*'ω'*)
この1週間で茂山を90に上げたいなぁ~・・・。

・・・と思ってたのに・・・・・
天津で恐ろしい数のアイテムを拾うための左クリックしすぎにより
肩を痛めました(マジで
今日はとりあえず狩りせずに寝るとです・・・_| ̄|○|||
by kandamiu | 2005-04-13 01:39 | RO狩り
<< ただいま!BAD(´ω`)ノ まったりまったり(´ω`) >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです