人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

たれ猫よ再び我が手に・・!

10/2GVGのPT表みたら茂山騎士で参加&攻めということで
たれ猫をもう一度作ることにしました。
昔持ってたのは・・・・えー・・と+6でクホっ(ry

倉庫に放置してた使わない武器&頭装備をうらら堂さんに
買い取って貰ってなんとか14.6Mに所持金回復(*´ω`*)たれ猫よ再び我が手に・・!_d0018796_0224911.jpg
34kの黒猫人形が置いてある露店で足りない分の猫を買い
黒染料も買い、あとはSサクレのみ・・・ぐふふふふ・・。
・・・となったところでSサクレ売ってねぇぇぇぇぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しばらく粘って露店を探してみましたが売ってない onz
こうなったら、自力GETdada!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ [ピラ4F]
たれ猫よ再び我が手に・・!_d0018796_027926.jpg
1時間くらい狩りましたが・・やっぱり出ないね(:´Д`)

たれ猫よ再び我が手に・・!_d0018796_0274735.jpg
途中、ミミックから青箱が!!!!
ギルチャで「青箱からSサクレでるよ!きっと!」という励ましを背に
たれ猫よ再び我が手に・・!_d0018796_0284579.jpg
はいはいわろすわろす
唯一の救いは時給600kの経験値が入ったことくらいですね(
意気消沈で溜まり場に戻ってみると、そこにネ申降臨!

「Sサクレなら持ってるよ」    ΣΣ(*´ω`*)なんですtt

700kで売っていただきましたーーーー!ありがとうMさきたん!!!
砂漠狼の爪くれた、くしげさんもありがとう!!!!
たれ猫よ再び我が手に・・!_d0018796_031562.jpg
そしてさっそくモロクでゴリゴリしてもらって猫GET!
ああぁん、もうクホらないからね!!ヽ( ´3`)ノ

ところでアサシンのベースは92の63.5%となりました(,,゚∀゚)=3 たれ猫よ再び我が手に・・!_d0018796_0351929.jpg
Mさきたんから錐を借りて支援貰って包丁男にこのダメージ・・・。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <錐つおっ!
by kandamiu | 2005-10-02 23:57 | RO狩り
<< 久し振りに攻めたワァ・・・! 発光へ向けて始動! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu