神田RO肉生活

ミストレス( ゚∀゚)o彡゚ミストレス( ゚∀゚)o彡゚

d0018796_2353514.jpg

私のROはこのお肉語から始まる・・!痛いっていうなd0018796_2354523.jpg
微妙に同じお肉言葉な人も居ますが気にしない方向で(
d0018796_23561910.jpg
とりあえず暇だったんでお肉でも撒いてみた。
知らないWIZさんに拾われた⊃Д`)・゜・。 

さて、数日前のブログでアサシンが93になったときに上げるステを
まだ決めてないー!って言ってましたが、決まりました。
あとSTR+2すれば頭装備のステ補正ナシでSTR100行くので
頭装備の自由度優先でSTR+2振ることにしました!

自由になった際の頭装備はアサシンだったら
亡者SPが上がるヤツ硬いヤツが良いよと
アドバイスを受けたので、SPが上がるミストレスを作ることに!
本当は過剰#が良いけど高くて買えるかヽ(`Д´)ノ

RMCで+7骨兜を売って資金GET!(・∀・)
コロネットを買ってー黄金も買ってー、エンペは倉庫の中から拝借してーd0018796_04784.jpg

サクっとミストレスの王冠(σ・∀・)σゲッツd0018796_05181.jpg

茂山騎士は今まで+7ワイズキャップを装備してたので
今度からはミストレスに変更しよう・・!
見た目もキャップよりこっちのがいいし(*´ω`*)

あ、そうそう
先週の金曜からアンテナに再度更新が反映されるようになったんですがd0018796_083082.jpg

ちょwwwwおまwwww
急激に来訪者がUPしましたヽ(´▽`)/
何もない肉々しいブログですが、今後ともごひいきに_| ̄|○

あと、TyrWikiのKKのところに私が載ってるとギルメンに聞いたので
見に行ってみるとアサシンの名前が載っててビビリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しかもステまでご丁寧に書いてあるwwwwテラハズカシスwwww

本日もう1回くらい更新するかも     しないかも
by kandamiu | 2005-10-03 23:58 | まったりRO
<< 亀島って地味だけど楽しいかも 久し振りに攻めたワァ・・・! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです