人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

亀島って地味だけど楽しいかも

(*´ω`*)<こんにくわ!!

昨日、狩りをサボっちゃったので今日こそは狩るz!
普通に明日仕事なので1~2時間が限界ですが onz

とりあえず亀地上で狩る。
亀島って地味だけど楽しいかも_d0018796_3442534.jpg

今週は砦主がKKなのでAD行く以外の時は
ユニオンのAIさんへお邪魔することにε≡≡ヘ( ´∀`)ノヒャホイ!
職位はAIマスターの肉い演出です(

ソロでハエとびしながらモクモクと狩っているところに
「支援するよー」とギルメンのプリ様登場(ぶっちゃげMさきたん(´ω`)
亀島って地味だけど楽しいかも_d0018796_3485963.jpg

公平で1時間ちょっと狩ったかな?
そして3時で切り上げようー!ってことで溜まり場に戻ってみると
亀島って地味だけど楽しいかも_d0018796_351036.jpg
うはwww0.1%上げたいねwwこりゃwwwww
ポタでウンバラに飛ばしてもらってなぜかウルタンシューターとかいる
木の中のダンジョン(?)で0.1%上げました∩(゚∀゚∩)あげあげ!
亀島って地味だけど楽しいかも_d0018796_3521142.jpg
うん、ピッタリ76%キモチヨスwwwwwww
本日10.7%上がった......φ(゚Д゚ ) っと。

さて、明日は仕事帰りに合コンパーティーで知り合った人と
ご飯食べに行くらしいです。 人事かよ
相手が車で来る気マンマンな様子だったので、メールで先手を打つ。

「私、会社には自転車通勤なので自転車で○○駅まで行きますから
その付近で、待ちあわせしましょうよ!」

チャリ通勤なのは本当。でも地下鉄でも会社に行くことはできる。
いや、ほら、いきなりあんま面識ない人の車に乗るのって怖いじゃまいか。
ねー女性諸君(´ω`)!!(同意を求めてみる
山に捨てられるかもしれんし

今回は相手がみwなwぎwっwてwるようなのでちと不安。
もしかしたらいい人なのかもしれんけど・・・!(淡い期待
続きは明日のレポをまて!(ぉ
by kandamiu | 2005-10-04 03:56 | RO狩り
<< 今日も亀ハッスル(:´Д`) ミストレス( ゚∀゚)o彡゚ミ... >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu