神田RO肉生活

今日も亀ハッスル(:´Д`)

疲れ果てながら自転車こいで帰ってきましたよっと!
AM1時くらいに(:´Д`)はぁはぁ

仕事が22時に終わってー
合コンで知り合った人とご飯食べに行ってー
自転車で帰宅完了(`・ω・´)ゞ

テラネムスwwwwwwwwwwwwwwww

でも、ここで寝るものかとRO起動( ・∀・)つ〃∩ ポチっと
そして亀島へ(( へ(へ´∀`)へ
今日はわりと空いてた!でも敵の沸きはよかったー!
着いて早々にMHに合い持参白POT30個を使い果たし
その後は太マリで吸いながらの狩る狩る狩る狩る・・カルたん(ぁ
d0018796_492840.jpg
それでもソロ時給1.4Mほぉぉぉおおおおお!!!11!!1!
HSP3本分狩り切って76%→91%(15%UP)まであがた(´ω`)
d0018796_494421.jpg

明日には93になりますよ(´ー`)y-~~

・・・え?昨日言ってたレポはどうしたって?(ぁ

いい人だったけど、生活が違いすぎる人だったwwwww

男:「休みの日は何してるんですか?」 
私:「部屋に篭ってパソコンしてますよ」 (ROしてるんですけどねww
男:「自分は景色のいいところへ行ったり夏は海とか良く行きますね」
私:「へー」 (海とか10年以上くらい行ってないwww
男:「休みの日はとにかく外に出ますねー」
私:「そうなんですかー」 (うはww休みの日とか軽い引きこもりだwww

こんな感じでお察しください>w<
by kandamiu | 2005-10-05 04:19 | RO狩り
<< 予定通り! 亀島って地味だけど楽しいかも >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧