神田RO肉生活

予定通り!

はぁー食べ過ぎた・・ _| ̄|○|||
これ、会社のご飯休憩で食べたチキン南蛮弁当(17時半ごろ)
d0018796_3474157.jpg
これ、寄り道マックで食べたマックチキンバガーのセット(22時半ごろ)d0018796_3474459.jpg

今日は鶏肉の日でした(*´ω`*)クルックー

さて、ROはというと先日でベース92の91%になってたので
今夜でベース93にするぞ!と意気込んでたんですが・・・・
仕事帰りの夜遊びの件
帰り着いたのAM2時過ぎでして・・ヽ(´Д`;)ノ 

しかも6日は朝9-13のシフトなので3時には寝たい・・・!
とりあえず3時まで狩ろうという事にしました onzd0018796_352451.jpg
とりあえずwwみwなwぎwるwぜwぇぇぇえ!!1!1!
んで、3時になった時点でd0018796_353073.jpg
↑こんな感じ。激しく中途半端ですね。

勢いでこのまま93に上がるまで狩るか
明日に伸ばすか考えてるときに
亀島地上でちょこちょこお見かけしていたアサシンさんがd0018796_3544227.jpg

発光していた!!
これを見てなんか嬉しくなった私は狩り続行にてHSPクリック!

そしてAM3時15分頃無事に93達成(´ω`)!!d0018796_3562971.jpg

ステも予定していたとおりSTR+2して頭装備の補正なしてSTR100に!

d0018796_423763.jpg

これで、亀島でのの火力上がる(*´ω`*)bbbbbbbbb)`ν゜)・;'.
さー次の94へは約18M稼がないと・・・。

d0018796_404272.jpg

d0018796_411988.jpg

 廃人視点での応援ありがとうwwwwwwwちくしょうwwwww
by kandamiu | 2005-10-06 04:03 | RO狩り
<< 今から寝るです!そして深夜に起... 今日も亀ハッスル(:´Д`) >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧