神田RO肉生活

今から寝るです!そして深夜に起きるです!

ハァ・・・(:´Д`)・・・。
今日の朝起きるのつらかった・・・。
昨夜(朝?)AM5時に寝て8時に起床。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
9時から仕事ですよ。

13時で上がりなんですけどね・・・!!!
なにこの謎シフト

会社から帰宅して眠い目を擦りながらもRO起動。
93上がりたてなので色々試してみようということで
一人で「デスペナ上等狩場探しツアー」を敢行。

まずは火山1Fへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
+9ダブルフレームハイブリッドジュルが唸るぜぇぇぇぇ!!d0018796_1814745.jpg
本日のPT名は「焼肉しにきました」
・・・あぁもう熊肉でもいいよ(ダマレ
カホ美味しい!クマも割といける!おぉ!ここいいかも(´¬`)
と思いきや・・・d0018796_1834325.jpg
な に こ の 堅 い や つ
いや、いちおうラヴァーもいけるかなーと踏んで火山に入ったんですが
思った以上にテラカタスwwwwww
いちおうこれでも水付与+支援込みなんですy

まぁ、最後にはd0018796_1854595.jpg
こうなるわけで ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク
この時点で経験値+0.1%wwwwwwwww

もう次!次!ヽ(`Д´)ノ
SD4階で水付与+支援込みでのHSP1本勝負。d0018796_187256.jpg
こっちは殲滅力も十分でサクサク狩れてきもつぃぃぃぃぃぃ!!
3匹くらい囲まれても全然大丈夫で・・・

d0018796_1881566.jpg
あぁあぁ、ピヨったピヨったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

30分狩ったところでこんな感じ↓↓
d0018796_1892364.jpg
恐らく亀と同じくらい効率は出てるかな。
付与セージと支援プリを連れてくる手間を考えたら
通いやすさで亀のほうに軍配かなぁー・・。あくまで私視点ですが。
プリさんとペアで走り回るにはいい狩場かも(´ω`)
とりあえずいつ来てもいいように付与セージだけ
SD4に置いておくことにしました!プリ様からのお誘いバッチこい!\ノ'∀ン

ということで、睡眠不足による頭痛が今頃になって襲ってきたので
今から寝ます・・・。深夜に起きてからモソモソ狩ろう(((((つ´・ω・`)つ
by kandamiu | 2005-10-06 18:14 | RO狩り
<< 起きれなかったぁぁぁ onz 予定通り! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧