神田RO肉生活

狩り再開!

熊本旅行からちょっと狩りをサボってました_| ̄|○|||
という事で今日は狩るぞーと意気込んでは見たものの
眠気が襲ってくる、そんな一日でした(寝すぎ

まず旦那様のプリと亀公平(*´ω`*)bd0018796_4211128.jpg
50分くらい狩って11%→17.5%まで上がりました!
狩りの道中にd0018796_42335.jpg
熱血ホトさんにお会いしました!
ブログにて、私とみさきたんの結婚式をネタにしてくれて
ありがとうございました(´ω`)+

一旦ココでご飯ブレイクしてその後はソロ亀⊂ニニニ( ´ω`)ニ⊃ブーンd0018796_4234589.jpg
30分だけ狩って17.5%→21%まで上がりました!
またまた道中にd0018796_4245886.jpg
カティさん夫婦ご一行をお会いしました!
お祝いの言葉ありがとうございました(´ω`)あと支援もありがたや・・!

そして一旦寝AFK落ちして、深夜にまた亀島⊂ニニニ( ´ω`)ニ⊃ブーン
旦那様が、私が起きたときに寂しくないようにと自キャラを
隣に置いててくれました・・・気遣いウレシス ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

また30分だけ狩って21%→25.1%まで上がりました!d0018796_4295021.jpg
深夜の亀は効率いいなーやっぱり(´ω`)!!

一日10%上げることを目標にチマチマ行きますヽ(´▽`)/
by kandamiu | 2005-10-14 04:32 | RO狩り
<< ねむ・・だる・・ onz 起きれなかったぁぁぁ onz >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧