神田RO肉生活

狩りの記録・・・・忘れかけ(ぉ

最近、まともなROの記事あげてませんでしたが
狩りへは行ってましたうぉ!
とりあえず順立てて貼って行こう(((((つ´・ω・`)つ □□□

旦那様とニブルへ行きましたー!d0018796_024477.jpg
しかも非公平でいいよって・゜・(ノД`)・゜・
ごめんね・・!でもありがとう・・・!!

んでその後、旦那様のアサクロがあと10%くらいでベースが上がるらしく
「今度は私がプリだすよ!」ということに( *´∀`)
じゃあ、もうすぐ実装されるトーストの材料のチーズを集めにいこう!
で、崑崙Dで非公平狩り開始ー!d0018796_0303455.jpg
それにしても 久し振りのプリ支援で私はメチャクチャだった_| ̄|○|||
でも旦那様が強いので2人も死ぬことなく楽しく狩れました(((((つ*・ω・)つ
d0018796_0335790.jpg
旦那様レベルUP!チーズも二人分集まったし、実装来るのが楽しみだb

さてさて、ここから深夜ターイム。
旦那様が寝た後は、いつもの亀地上ソロへ(( へ(へ´∀`)へ
d0018796_0523233.jpg
最近、よく遭遇するカティさんご夫婦。
カティさんの旦那様から「肉」よばわりされてる件について。
「肉がいた」とか・・・躾よろ^^

朝9時頃に意外な人に遭遇Σ(´□`d0018796_0592397.jpg
ちょっと文ちゃんなんでいんのwwwww
別にキャラ名晒してもいいかと思ったけど最後の良心で隠したぉ!
彼は今95→96への壁に挑戦中です・・・・の割に死にすぎっ>w<
今に追いつくから待ってなさい^^d0018796_132117.jpg
朝の亀もうまいな~ヽ(´▽`)/
ということで、この時点でd0018796_131555.jpg
で、フィニッシュ。

次の日にゲフェンADへ行くことにヽ(´▽`)/
毎度、幸運剣×2とヨヨクリ×2を借りて石投げまくりです。
気になる今回のPTはAIの姫さん作d0018796_235860.jpg
「変態軍団」・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
変態なのはあなたですから・・!!d0018796_2364356.jpg
変態軍団ADを行く・・・。
姫さんの騎士、ゆーさんのモンク、私のアサシンが前衛で
後衛にエス子ちゃんのWIZと支援に旦那様のプリで公平狩り(*´ω`*)!!d0018796_23871.jpg
wwww姫さんwwGJ!!11!1!
今度は肩にかけるものを拾ってきてくだしあvvvvv
d0018796_2403043.jpg
DIさんこんにちわ。一瞬本物(゚∀゚)キタ!!かと思たよ。
BAD狩りの結果こんな感じに上がりました。d0018796_243494.jpg
よーし少しずつ94が見えてきた(・∀・)+

さて溜まり場に戻って青箱を開けてみることに。
昨日誕生日だった姫さんに青箱プレゼントしたんですが
出たものは・・・d0018796_2451893.jpg
肉(´^ิ益^ิ`)ウマー
ネタのご提供ありがとうございましたwwwww
by kandamiu | 2005-10-20 00:36 | RO狩り
<< 忘れかけの10/16GVGレポ... ねむ・・だる・・ onz >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです