人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

忘れかけの10/16GVGレポ(´ー`)y-~~

もう木曜日ですが、いちおうSS撮ってたのでレポってみます。
ほぼ内容覚えてないので、SSを中心に進めてみるです。
このGVGレポは熊月法王同盟の前衛PT2所属の私の立場から見たもの
なので、その辺はご了承ください(´ω`)

さてさて、今回のGVGはアサシンでの出陣でした。
旦那様のアサクロも同じ前衛PT2でした(*´ω`*)
ベースへ着いてみると・・・忘れかけの10/16GVGレポ(´ー`)y-~~ _d0018796_0475071.jpg
ちょwwwwwおまwwwwwなにこのPT ^^;;;;
こんな恥ずかしいの勘弁してくれーと同じPTの人と話すんですが・・・忘れかけの10/16GVGレポ(´ー`)y-~~ _d0018796_0504088.jpg
(:´Д`)・・・・いいんでつか。

でもこんな晒しあげ恥ずかしい(゚Д゚≡゚Д゚)!!!
ってことで、私がPTを作ることに。忘れかけの10/16GVGレポ(´ー`)y-~~ _d0018796_1164910.jpg
「食らえ!肉500g作戦!!」
元ネタはコチラ↓↓
神田みうさん肉料理コンテストで準グランプリ受賞!!!
PT名「ぎゅうっと菜」でも良かったな(
注意)名前は同じですが私じゃないですよwww

さてさて、やっとGVGの内容に入っていきます(遅
前回、CAT神族の騎士団同盟さんからB3を頂いたので今回は
高確率でリベンジにいらっしゃると思ってたんですが・・・・見当たらない。
その代わりにぉぅぃぇさんのスタダがありました。忘れかけの10/16GVGレポ(´ー`)y-~~ _d0018796_125086.jpg
単体だったようですね(´ω`)
ER集合後、火力全開でB3防衛開始!忘れかけの10/16GVGレポ(´ー`)y-~~ _d0018796_127041.jpg
ああん、大魔法で私が写ってない(´・ω・`)つ[/effect]
いつもの茂山騎士でのBDS部隊ではなく、初めてのロキ内配置。
慣れてないせいか、なかなかタゲが取れません・゜・(ノД`)・゜・
誰かコツを教えてください(

さて、開始すぐから、鉄拳さんいらっしゃいませ。
忘れかけの10/16GVGレポ(´ー`)y-~~ _d0018796_1304877.jpg
エンペ辺りまで抜けられたようなんですが
奥の部隊の方の頑張りでご退出頂けたようです(*´ω`*)よかった。

その後、ニブるな悪魔ぬす同盟さんいらっしゃいませ。忘れかけの10/16GVGレポ(´ー`)y-~~ _d0018796_1341913.jpg
私・・・今、掴めてるっ(*´ω`*)!!!??
でも、この日は鯖が軽くて回復薬がちゃんと起動するようで
かなり粘る前衛さんが沢山で大変でした(:´Д`)
ニブるな悪魔ぬす同盟さんは前衛さんが豊富で羨ましかった(

前衛PT2の配置辺りからは見えなかったけど
少しWIZ地帯にも入られちゃったのかな?
でも、被害が出ることなくご退出頂けたようです。(タブン

その後は安定防衛が続き、21時半に差し掛かった辺りで
派遣どうしましょーかーという流れになったかと思ったら・・・・忘れかけの10/16GVGレポ(´ー`)y-~~ _d0018796_1414037.jpg
はい、癌●防衛お疲れ様です
もーいきなり画面止まるし、入れないし!!
前回のGVGお休みしたので、今回が初めてのログインゲームでした・・・。
・・・と思ったら入れたー!忘れかけの10/16GVGレポ(´ー`)y-~~ _d0018796_150136.jpg
ポタ子さんポタお願いします(:´Д`)人忘れかけの10/16GVGレポ(´ー`)y-~~ _d0018796_147154.jpg
ERに到着!!!!
・・・・そしてまた落ちるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ うわーもうだめぽー!
こんなこと22時まで繰り返して、身体共に疲労MAX⊂⌒~⊃。Д。)⊃プシュー

なんとかB3は割られずに済みましたが、本当にこんな防衛戦マジ勘弁。
来週は落ちないといいけどな・・・(´・ω・`)不安。
by kandamiu | 2005-10-21 01:52 | GVG話
<< ネタギルド新設(*´ω`*)bbbb 狩りの記録・・・・忘れかけ(ぉ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu