神田RO肉生活

念願の装備が ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

おk、簡潔にd0018796_1431454.jpg
これ、めっちゃ欲しかったんですっっ!!!夢に出るほど

RMCで43Mで売ってるのを見つけたんだけど、旦那様からは
「ゲフェニア実装来たら値下がると思うから待ったほうが・・・」
と、しごく尤もなお言葉を頂いたんですが
らぐなの何か。さんで、アサに装備させてはため息の日々・・・。
そんな気持ちを察してくれた旦那様が、先日預けた私の30Mに
旦那様の財布から13M足して買ってくれました・゜・(ノД`)嬉しすぎ!!
d0018796_1525321.jpg
ずっと大切にします(*ノノ

・・・PT名はスルーの方向で(´ω`)・・・。
by kandamiu | 2005-10-23 01:52 | まったりRO
<< 土曜日の夜は徹夜するしか! ホルグレン愛してるっ! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧