神田RO肉生活

土曜日の夜は徹夜するしか!

いやー、徹夜って本当にいいもんですね( ´^ิ益^ิ`)>晴夫

ということで、平日は仕事でなかなか長時間狩りへ行けない私は
土曜日をみwなwぎwりwデーに決めてます。
基本的に日曜の朝までの徹夜狩りです ^^

現時点はこんな感じ。d0018796_423311.jpg
とりあえず94にあげたいな(´¬`)・・・。
まず、手始めにゲフェンADへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
私のアサと献身クルセ、プリ、旦那廃WIZの4名で狩り。d0018796_3371180.jpg
いやーすごい上がりました。1h=10%かな!
狩り中にDisさんの騎士がちょっかい出してくるなと思ったら・・・・
某C●Tマスターのひろしさんですか ^^
とりあえず石投げときました( ゚д゚)、ペッ

ゲフェンADで青箱が出たので皆で1つずつ開けてみることに。d0018796_3405895.jpg
うはwwwwwwきたwwwwwwwww
Sマントでネ申だわ!!111!1!
結果
d0018796_3414810.jpg
⊂⌒~⊃。Д。)⊃プシュー

ここで旦那様は仮眠タイム。
私が狩りへ行くとき起こしてねって言われたけど、
最近疲れてるようだったので、あえて起こさずに亀ソロへ・・・・。d0018796_343308.jpg
@18.5%だから旦那様が寝てる間に上げて驚かせちゃおう!
d0018796_345016.jpg
久し振りの亀島ソロだフォォーーーーーーーーーー!!!
HSP切れて休んでたら、旦那様起きた・・・_/\○_
サプライズ企画潰えるの巻。

ということで、いつも恒例となりつつあるニブル狩りへ!d0018796_3492355.jpg

オークキモス;w;
本日のPT製作者は、私です。肉好きの私とメイド好きの旦那様PT。
どっちもロクでもないですね ^^
d0018796_3504972.jpg
そうこうしてる間にレベルUP!!ヽ(´▽`)/d0018796_351314.jpg
また0%へ戻り・・・でもモチベは下がってないぞぉぉぉぉ!!
そうそう、狩りの途中にこんなものがポロリd0018796_35421100.jpg
おおおおお、初のニブルレアきた!!!!
さっきの青箱の恨み、これで晴らしてくれよう!!!
結果
d0018796_3545536.jpg
(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・ヘブシッッ・・・!

94になったけどまだ狩るぜっぇぇぇ!ってことで今度は火山1Fへ。
旦那様の錐を右手に左には火特化マインで水付与。
d0018796_3564085.jpg
敵、超柔いwwwww錐すごwww^^;;;;;
そして、仮眠開けの旦那様テンションタカス><><

そうそうデモンストレーションで武器破壊されました。d0018796_40449.jpg
うっかりしてたわー(´ω`)

火山と言ったら敵堅い。堅いといったらラーヴァゴーレム('A`)
93なりたてのときに、こいつに殺されたSS載せたなぁ・・・。
そのラーヴァさんも、この錐があれば無問題!!!!
d0018796_415413.jpg
うほwwww9k越えてるwwww
こりゃ、5桁行けるだろ!??ってことになりさっそくチャレンジ。
通常支援にーイムポかけてーグロかけてーLAかけてーd0018796_453757.jpg
m9っ・∀・)出たぁ!5桁!!
経験値も結構美味しかったので、また行くと思います(´ω`)
HSP1本3.5%くらい上がった!!!

そして、結局寝たのは朝8時くらいでした。
今回の徹夜狩りは93の70.0%~94の3.5%まで上がりましたー。
明日は騎士団へ行ってきます(*´ω`*)たのしみだ。
by kandamiu | 2005-10-24 04:07 | RO狩り
<< ・:*;'(´∀`);... 念願の装備が ゚・。* 。 +... >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです