神田RO肉生活

養子育成順調です

前にちょろっと書いたけど、秋翠ちゃんという養子育成中です!
あっという間に転職です!
アイテム集めもさくっと終わって、最後のダンス(DDR)試験です!
舞台に上がってみると・・・・d0018796_6501296.jpg
「WE LOVE 秋翠ちゃん」って
ちょwwwおまwwwww
笑いすぎて速攻「タイミングが遅れました」で失格wwwwww
頼むから笑わせないでくだしあ ;w;

調子よくダンス試験が進んでる途中で旦那様がwwwwd0018796_6443872.jpg
なにこの授業参観in親バカwww
こんな妨害(?)もありつつ、無事転職できました('A`)d0018796_6444083.jpg
親子公平であげてるのでステは超マゾステで育ってますwww
VIT>INTおkk!!d0018796_6534427.jpg
兄貴に被ダメキタ━(゚∀゚)━!!!
現在62/34です。まだまだ育ちます ><><

最後に神田が入手したトレビア!!
「Erfolgさんのエンブレムの謎の物体は茄子だった!!」
d0018796_6542640.jpg
( ・∀・)つ〃∩
by kandamiu | 2005-10-28 06:46 | まったりRO
<< 最後の戦い!新しい始まり! うわーでたー >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧