神田RO肉生活

最近時計4Fが熱い!!

旦那様から取引要求がきました。
「すごい強そうな帽子が出来た」とのこと。
(´肉`)?d0018796_261496.jpg
うはwwwハイレベルwwwww
癌●ネーミングセンス安直すぎだろ!!11!!!1
絶対「もーこれでいいや」で決めただろ('A`)

話変わって、最近時計4Fに旦那様とよく篭ってます。
子育て公平のためなんですけどね。d0018796_295664.jpg
こんな感じでみwなwぎwっwてwまwすww
本部屋は凶悪に沸くわぁ(((((((つ´Д`)つ
この部屋で私が1回、旦那様が廃WIZで2回
プリで1回デスペナを頂いてます。・゜・(ノД`)・゜・

ライドワードを大量に残したまま私がデスペナもらったとき
旦那様は2PCで廃WIZとプリを操って恐ろしい数の敵を
殲滅後にリザ掛けてくれたんですよ。
そのときの鮮やかな動きには、ちょっと惚れましたwww
自分には出来ないことを出来る人って素敵ですよね(*・ω・)
わざわざGチャで「みうたんの惚れた発言ゲット!」とか言わなきゃ
素敵だったのに(:´Д`)・・・・台無し。

話変わって、時計Dと言えば沢山のWPですよね!
4Fへは鍵がないと入れないので誤って各所に点在する
WPに入ってしまったら、なかなか戻れず大変!!
d0018796_2155084.jpg
まぁ、そして入っちゃうんですけどね('A`)
旦那様が誤ってWPへボッシュート!(たらったらった~ん♪
d0018796_2173392.jpg
でも、すぐに戻ってきたwww根性なだwww
そして数分後に・・d0018796_2183015.jpg
私がWPへボッシュートwww
私は根性がないのでd0018796_2211622.jpg
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ帰ろう帰ろう!!
その後、久し振りにニブルへ行って、アサシンはd0018796_2223178.jpg
ここまで上がりました!
最近は子育てや肉Gの上納とかで亀の歩みだったけどまた頑張るぞー!

時計Dへ行く途中にd0018796_2244771.jpg
肉コールTHANX!!(*´肉`*)b
by kandamiu | 2005-10-29 02:24 | RO狩り
<< 新C買いました。 最後の戦い!新しい始まり! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧