人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

ふっかーつ!

先日の体調不良で逃した狩り日を取り戻そうと
意気揚揚とログイン!!!!!!
・・・・するはずが、メンテ中ってあんた・・・_| ̄|○|||
ひとまず、ネットしながらぶらぶらしてたら
何時の間にかメンテ終わってました(:´Д`)

ちょろっと臨時(?)同盟会議に顔を出した後、風呂AFKへ。ふっかーつ!_d0018796_450344.jpg
素晴らしいジャスティスですねwww
今度お見かけしたら、見物料頂きますね ^^

今日はまず火山1Fへ。ふっかーつ!_d0018796_4541945.jpg
なんかゴチャゴチャしててよく分からないSSですが
真中あたりで、私と旦那様がみなぎってますwww
メンテ後だったせいか沢山いるBOTは1.2体くらいしか確認できず。
2時くらいに行ったのに、意外とペア狩りPTが居て驚きました(:´Д`)
あんまり沸かないし、PTもそこそこいるからということで場所変えー!

お馴染みのニブルへ行ってきました!
って今日はSSとってないやヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ あらあら
今回のメンテからなんでしょうけども、ニブルの音楽が変わってました!
町は、なんか優雅な音楽が・・・。
渓谷の方は、ノリがいい音楽に・・・。
ぶっちゃげ・・・合わない気が・・・。
今までのイメージが強いからかなー?
ニブルが少し陽気な感じになりましたよwww

旦那様が寝た後は、久し振りに亀地上ソロへε≡≡ヘ( ´∀`)ノふっかーつ!_d0018796_4591616.jpg
今回のPT製作者はエス子ちゃんらしいです(´肉`)GJ!!
兎カードを出す勢いで行きましたが・・・・出ず!
まぁ、30分しか狩ってないからね・・でないよね・・・゜・(ノД`)・゜・
でも、本日目標の60%はOver出来たんでおkkkふっかーつ!_d0018796_512075.jpg
95がJOJOに見えてきました・・・!(・∀・)+
次のGVGまでには95にしたいなー!

最後はお肉コール晒し上げな方々いってみよー!o(・∀・)oふっかーつ!_d0018796_535663.jpg

ふっかーつ!_d0018796_541641.jpg

肉コールthanx!!!(´肉`)b
by kandamiu | 2005-11-02 05:06 | RO狩り
<< 95になったどー(゚∀゚)!! 新C買いました。 >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu