人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

95になったどー(゚∀゚)!!

先日の木曜日は仕事が休みだったのでみなぎってみました!95になったどー(゚∀゚)!!_d0018796_233818.jpg
水曜日の夜に61.5%からのスタート(((((つ´・ω・`)つ
「どこにいこうか?」と聞く旦那様にわがまま言ってみる((
「ニブル人多いからやだぽー」
「亀だるすー」
「火山付与めんどくさいー」
etc・・・
ようは「珍しいところいきたい!」という訴える神田さん。
普通ならじゃあソロでどっかいっとけ(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・
と言われかねない状況ですが、そこは旦那様、考えてくれました。
その結果( *´∀`)95になったどー(゚∀゚)!!_d0018796_282267.jpg
コモド←ダンジョンキタ━(゚∀゚)━!!!
錐をお借りしてメデューサ狩り!それにしても人居ないwwwww

その後、旦那様は就寝。私はソロ亀へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
深夜の亀地上は大変おいしゅーございます!
73%くらいまで上がったところで何故か勢いで
ゲフェン炭鉱へ行ってみるwww
95になったどー(゚∀゚)!!_d0018796_2111368.jpg
中身の入ってる人は私以外に1名くらいしか居ませんでした まる
流石に30分狩っても1%も上がらないため、亀に戻る(((((つ´・ω・`)つ
まー気晴らしだしね!久々の炭鉱おもろかった!

旦那様が就寝するときに
「起きたときには80%は越えてるから!」
と約束した手前、頑張る神田さん。
95になったどー(゚∀゚)!!_d0018796_2135695.jpg
深夜亀地上があまりに美味しかったので84%まで頑張った(*ノノ

この時点で朝の6時くらい。そして旦那様起床。おはにく(´肉`)ノ
AD行くけど行くー?と声を掛けて頂いてゲフェンADへ!95になったどー(゚∀゚)!!_d0018796_2173582.jpg
メンバーは乙女3人!!(おつおんなwwww
てか朝7時くらいにこれだけ接続ある同盟ってスバラシス!
95になったどー(゚∀゚)!!_d0018796_2211846.jpg
おつおんな三名、火力はMEだけだったので、まったりだーと
思いきや、さすが早朝、DL(本物)がやっぱりいた(:´Д`)ノSS取れんがな
しかもプリ様を守りきれずにデスペナを与えてしまう始末・゜・(ノД`)・゜・
流石に徹夜で意識が朦朧と仕掛けてて旦那様から「寝れ!」と言われ
寝ることに・・[布団]=Д=)つzzz

そして14時復活!!(((
まず旦那様とニブルへ行こうとしたんだけど、
バンジーの時点で人大杉だったため取り止めヽ(´Д`;)ノ 考えた末に・・95になったどー(゚∀゚)!!_d0018796_2271572.jpg
みらのんモンク召還!!
「にく!」が通常の挨拶になっていることになんの抵抗もない3名。
95になったどー(゚∀゚)!!_d0018796_2301460.jpg
そして必死狩りオツカレチャ━(´∀` )━ソ!!!
いやはや、おいしゅーございました!
みらのんモンクでハッケイ( ゚∀゚)o彡゚ハッケイ( ゚∀゚)o彡゚
私は錐と動物マインで各自別々の亀を狩る狩る狩るカ●タン。
時給は1M↑出ていたらしいですy95になったどー(゚∀゚)!!_d0018796_2311594.jpg
緑亀Cきとぅぁぁぁ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)ぁぁぁぁ!!!
ここで一気に私の経験値は98%まで上がりまして!
みらのんモンクなんて、レベルUPしちゃいまして!
いい事尽くめでした(´¬`)+
ちなみに緑亀Cは、みらのんへレベルUP祝いに進呈しました!

私の残る2%は旦那様と亀地上非公平15分くらい?で上げまして95になったどー(゚∀゚)!!_d0018796_2353491.jpg
95になりました(,,゚∀゚)=3
96へは必要経験値がドンとUPしますが、がんばるます!!

95に上がったすぐはデスペナ関係なす!ってことで
今頃になってアインブログの新MAPとダンジョンへ行くことに!
かなり路頭に迷いつつ、なんとか辿り着きまして新MAP満喫(*'ω'*)95になったどー(゚∀゚)!!_d0018796_240438.jpg
ぇー可愛いじゃんかー・・・!
ゲフェン炭鉱マニアでスケワカ萌の神田には辛抱堪らんのですが!(

95になったどー(゚∀゚)!!_d0018796_2403045.jpg
このクマちゃんテラツヨスwwww
クリジュル持って行けば良かったと激しく後悔・・・。
HIT145あるのに、全然当たらんとか、修正汁wwwwwwwwwww
結局、早めに切り上げて、二人ともデスペナなし!
こんな感じで木曜日の狩りは終了しましたとさ。(´肉`)おつにく!
95になったどー(゚∀゚)!!_d0018796_2421722.jpg
(:´Д`)<はいはい、わろすわろす
最近、なんにつけても「メイド服着てWEBカメよろ」と言われるんですが!
バーチャルメイドカフェっぽくていいじゃん!とかwwww
なにその風俗wwwみすwww

職位変更しておきました(´肉`)つ「バーチャルメイドアイドルみさき」
by kandamiu | 2005-11-05 02:43 | RO狩り
<< お肉と叫ぶ人々の記録 ふっかーつ! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu