人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

お肉と叫ぶ人々の記録

有り難いことに、このお肉ブログもそれなりに認知して頂いてるようで
お肉コールをよく頂きます(*´肉`*)ありにく!!
一部の方を紹介するにく!お肉と叫ぶ人々の記録_d0018796_2372318.jpg
うわわわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)か、かもこさんだ!!
エス子ちゃんから確かに伝言頂きました・゜・(ノД`)・゜・ウレシス!!

お肉と叫ぶ人々の記録_d0018796_2384589.jpg
クリアコたんキタ━(゚∀゚)━!!!
ブログ私も拝見してますです!クリあこ(*´д`)'`ァ'`ァ

お肉と叫ぶ人々の記録_d0018796_2382314.jpg
kzy氏おかにく!!!!
復帰お待ち申し上げておりました・゜・(ノД`)・゜・WS超がんばれ!

お肉と叫ぶ人々の記録_d0018796_240224.jpg
はい、お肉好きです(*´肉`*)b

お肉と叫ぶ人々の記録_d0018796_2410100.jpg
徐々に広範囲に渡って肉語が伝わってきたよかーん

お肉と叫ぶ人々の記録_d0018796_242215.jpg
すれ違い様だったのでSS取れず・゜・(ノД`)<お礼言いそびれ!

あと肉G新規加入者が・・!お肉と叫ぶ人々の記録_d0018796_2453413.jpg
仙台の某アサクロさんm9っ・∀・)まってましたy!
さらに・・・
お肉と叫ぶ人々の記録_d0018796_2462545.jpg
ありにく!そして、次の瞬間には・・・お肉と叫ぶ人々の記録_d0018796_247273.jpg
お肉の世界にいらっしゃいませwwwwwww

お肉Gの枠20あるんですが(拡張1取った)現状で残り枠無し!!!!!
気軽に抜けて、また帰っておいでー的なGなので空く時は開くけれど
また拡張取ろっかな( *´∀`)♪
by kandamiu | 2005-11-08 02:50 | まったりRO
<< _| ̄|○||| <追記しました] 95になったどー(゚∀゚)!! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu