人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

_| ̄|○||| <追記しました]

経験値2倍デー
会社から帰宅後、23時頃に狩り開始。
95の10%からの狩りスタート。
本日は旦那様が繋げられないので、基本ソロ狩り(´・ω・`)

亀地上(2刀特化のソロ)
 ↓ 
亀室内1F(錐持ってソロ)
 ↓ 
ゲフェンAD(同盟の皆さんと)
 ↓ 
亀地上(2刀特化のソロ)

狩り始めてから休憩入れつつ8時間後・・・
_| ̄|○||| <追記しました]_d0018796_8341569.jpg
ここで終了

51%あげたぞおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ
約18Mくらい経験値稼げたってことかな。
本当は正午くらいまで狩ってレベルUPを目標にしてたけど
やっぱり、そこまで廃になれなかった_/\○_
でも、日曜までには96になれそうな予感!!!

狩り中のSS何枚か撮ったけど眠いので後日・・。
もう寝るぽ(((((((つ´Д`)つ   [布団]



おはよーございます・・・。
↑の記事を書いた後に寝て、翌日のAM1時まで寝てたよ(*'A`)
16時間睡眠(゚д゚)ウマー
さて、以下は経験値2倍デーカタログです((_| ̄|○||| <追記しました]_d0018796_2292576.jpg
始めに行った亀地上でびよぱら名物ウラドさんに遭遇(´ω`)
短剣ハンターなのですぐに分かったよ!
先日のGVGではお世話になりました!!ダンサー耐えすぎでs

やっぱり亀は人大杉だったのでゲフェンADでのニヨ狩りに参加!!
いやー恐ろしく上がりますね(*´д`)'`ァ'`ァ
2回死んじゃったけどすぐ取り戻せましたy_| ̄|○||| <追記しました]_d0018796_257988.jpg
通常はニヨ+ブラギなんですが、一度だけニヨ+アサクロに!
ASPD184とかhaeeeeee!!!!
時間がAM6時くらいになって徐々におやすみ脱落者が・・。
PT組み直しっということで清算兼ねて溜まり場に戻りました。
出た青箱を上げたらSジュルが出たらしく
「お肉の人打って来て!!!ヽ(`Д´)ノ」
ということでホルグレン宅へ・・・・。_| ̄|○||| <追記しました]_d0018796_240869.jpg
(:´Д`)・・・+8までいったから褒めて・・・。

その後、私は人が減ったであろう亀地上へ乗り込むことに!!_| ̄|○||| <追記しました]_d0018796_2413520.jpg
うん、確かに減ってた!
でも激沸きすぎです・・・_/\○_<死んだ・・。
久し振りに通常狩場で死んだ気がします・・。
あーそうか・・ずっと旦那様のプリと一緒だったからなーと思うと
急に寂しさが込み上げてきて、死に戻ったアルベルタで少し休憩・・・。

おもしろフラッシュを見て寂しさを吹き飛ばして(復活の仕方が間違ってr
また亀地上へ乗り込むε≡≡ヘ( ´∀`)ノ←神田さん
ちょっとまだ寂しさが抜けないので旦那様にメールしようかなーと思った矢先
目の前に、よく見知ったプリが現れました・・・・。

旦那様プリキタ━(゚∀゚)━!!!

凄いタイミングで現れたので、なんというか感動してまう私・゜・(ノД`)・゜・
すぐ落ちなきゃいけないから非公平でいいよ。って言ってくれて
久々に亀地上を二人で走りました(´ω`)
10分くらいしか狩れなかったけど、INしてくれてありがとね。

その後も意識が続くまでと狩りを続けて61%でゴールイン。
時間はAM8時くらいだったかな。やっぱりレベルUPは無理だったonz
by kandamiu | 2005-11-09 08:50 | RO狩り
<< ageage! お肉と叫ぶ人々の記録 >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu