神田RO肉生活

ageage!

16時間睡眠のせいでAM1時に起きたのに目が冴えまくったので
溜まり場で雑談して楽しんだ後に亀島で狩ることに!
5時くらいの狩り始めで仕事が9時からなので8時まで狩ることに!d0018796_87637.jpg
EP状態でトンボ&ウサギ共に2kを越えるダメを
出せるようになりました(´肉`)さくさく狩れる~!
d0018796_864670.jpg
途中、休憩しながらまったり8時まで・・・・。
それにしても2倍期間終了したすぐだからか人がいないwwww
BOT2体とハンターさん1名と私くらいでしたね。d0018796_89331.jpg
丁度10%上がりました!私、がんばったwwww

さて、仕事いってきまーす!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
by kandamiu | 2005-11-10 08:09 | RO狩り
<< 出てます出てます!! _| ̄|○||| <追記しました] >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧