神田RO肉生活

グロリア( ゚∀゚)o彡゚グロリア

先日+7鏡盾が出来まして(*´肉`*)ほくほく
9Mで売れたので懐が潤った神田さんはグランペコcを購入しました!
物理攻撃を受けたら一定の確率でグロリアLv1発動という代物で
正直、アサシンは避けて何ぼなので効果は薄いと思ったんですが
アサシンからグロリア!っておもしろそうじゃんという
軽い気持ちで+6グロリアキャップを作ってしまいました(*´д`)'`ァ'`ァ
(正式名称はアンチマジックキャップ)

早速、どれくらいの確立でグロリアが発動するか試しに下水(!)へ。
しかも使用キャラは精錬所と倉庫を行ったり来たりするだけのアランBS。
もちろん素手ですよ!素手wwwwwwww
GVG参加のため1day課金中のみさき氏も付いて来てくれました。d0018796_20164095.jpg
ボコボコとダメージの赤柱が立つくらい食らってる状態だったら
常備グロ状態という感じでしたね。
あと、ちゃんとPTメンバーにもグロかかってました!

そしてうちのアサでペコメイルとセットで装備してマタブーツ履かせたら
通常6.8kくらいのHPが8k到達しちゃいましたよ!
あぁん、VITアサ作りたくなってくるよね(*´д`)'`ァ'`ァ
VIT>LUK>STR=AGIとかアツイよね!
・・・と、萌ちゃんと語ったりしてましt (´-`).。oO(実際作る暇ないけどさ・・)




私の職場は、PCが沢山並んでる集中センターのようなところなんです。
センターにはシステムを開発した会社の人が
障害などに備えて常駐してます。

今日、私が座っていたPCの後ろのPCが障害になったらしく
システム部の人が回線接続して現地の警備員さんと対話してたんですよ。
その会話が耳に入ってきたんですが・・・・

だいぶん感度が上がりましたね・・・
はい・・ちょっと声を出してみましょうか。
はい・・はい・・・だいぶん感度が上がりましたね。
では、もっと感度UPしていきましょう。
あ・・・もういっぱいいっぱいですか。
あっ、それを離すと感度ダウンするので
はい・・・それをひねって頂いて・・・・あ・・はい。
・・はい、感度UPの方向で・・・はい・・・・


変な想像をしてしまった私は負け組みでしょうか _ト ̄|○|||
敬語攻めって萌えるよねwwwwwwww
by kandamiu | 2005-11-26 20:31 | RO狩り
<< 久々のニブルンルン! 出てます出てます!! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧