神田RO肉生活

久々のニブルンルン!

ニブルでルンルンニブルンルン♪
狩場の秩序を守るンルン♪
SBよ~♪今がチャンスよ~♪
回りつづけるっ♪
回ってます~♪
回されてま~す☆ミ

はい、変なテンションから始まりましたがスルーよろ(:´Д`)
久し振りに旦那様とニブルでペア狩してきました。
AM3時~9時までの6時間ほぼ休憩なしで((
アサシンがサイン取得し、騎銃兵靴を借りて、さらに中段蝶仮面装備で
与ダメが上がりました(*´ω`*)つLA混みねd0018796_23572417.jpg
土曜日の夜(日付変わって日曜日)だったのでこんな時間帯でも
それなりに狩ってる人が居たけど、沸いててウマウマでした!

ニブルはマップ的に追い越しなど仕方ない部分も多いと思うんだけど
珍しく(?)私が殺伐モードに入ったりしたんですy
(#`Д´)いらいらいらいらいら・・・・・・・・・・・Σ(*`Д´)えっ!d0018796_025761.jpg
や~ん♪サベージベベタンだわぁ(*´д`)'`ァ'`ァ
ニブルにベベたん・・・・めっちゃ癒されました☆ミ

流石に7時近くなって来ると私の脳みそがおかしくなってまいります((d0018796_074838.jpg
d0018796_075856.jpg
絶対、眠くなってきたって見えました!!
・・いあ・・悪あがきですが・・・ onz

あと、補充しにカプラへ戻ったときに見知らぬ方より頂きました。d0018796_095164.jpg
に、肉はないですか!!!(;´Д`)l \ァ l \ァ
お名前を拝見する間もなく、どこかへ行かれてしまい
お礼すら言えませんでしたが、どうもありがとうございました!

そして、うちのアサシンはめでたく24%になりました!
97への道は遠ひ・・・・_/\○_
by kandamiu | 2005-11-29 00:12 | RO狩り
<< カード運爆裂しました(*´ω`*) グロリア( ゚∀゚)o彡゚グロリア >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧