人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

カード運爆裂しました(*´ω`*)

いやっ!まじありえんから!
って事があったのでご紹介します(´肉`)つ

GVG終了後、旦那様と亀地上へ狩りに行くも
あまりの頭痛からリタイヤ・・onz
そして旦那様にAM3時に起こしてもらうようにお願いして
お布団へ直行しました(((((つ´・ω・`)つ
AM4時に起こして貰って「狩り行こうか?」という展開になったんだけど
「無理したらいけない」と言われて、結局お流れに(´・ω・`)
次、ROで旦那様と会えるのは土曜日の夜です;;

私も露店見たら寝ようと思ったんだけど目が冴えてきた罠(ぉぃ
ふらっとアサシンで修道院へ行くことに。
HSP1本分くらい狩ったら眠くなるだろうという目論みでs
カード運爆裂しました(*´ω`*)_d0018796_0275791.jpg
いかにも遊びにきました的装備で狩ってみる。
大型黒蛇ジュルと、念のためのクリジュル持ってサクサク。
狩り始めて10分くらいして・・・カード運爆裂しました(*´ω`*)_d0018796_030213.jpg
ちょwwwwwまじですkwwwwwww
いや、そりゃほら、修道院だから?ミミックいるよなーとは思うけど
カード出るとは思わないじゃまいか!!!
そりゃあわよくば・・・という気持ちもありましたがね((
最初、売ろうかとも考えたけど、自分で使って
青箱ドリームもいいじゃまいか!!!ということになりまして
早速、倉庫に眠っていたクリップに挿し挿し(*´ω`*)

とっくに寝る予定時間は過ぎてますが、早速青箱クリップを試しにGO!
基本はやっぱり弱い敵を沢山倒すことだよな!ってことで
茂山騎士でOD1のMH退治へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そしたら・・また・・・カード運爆裂しました(*´ω`*)_d0018796_037729.jpg
いやwwちょwwありえんからww
カードまたキタ━(゚∀゚)━!!!・・・・・でも屑カードですけどね('A`)
結局カードは出ても青箱は1個も出ず15分くらいでOD1リタイア。

どうせ狩るなら多少経験値も欲しいし、ここは丁度兄貴村。
西兄貴へ行くか!∩(゚∀゚∩)
カード運爆裂しました(*´ω`*)_d0018796_0395199.jpg
うはwwwもうwwなにこれ^^;;;;;;
本日(というか1時間)で3枚目のカードゲットでございます。
そして青箱はまだ出ない。

私の青箱クリップ不良品かもしれない ^^
by kandamiu | 2005-11-29 00:42 | RO狩り
<< いい肉の日!イベント詳細追記し... 久々のニブルンルン! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu