人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

いい肉の日!イベント詳細追記しました!

いい肉の日!イベント詳細追記しました!_d0018796_1820673.jpg

本日は11月29日で『いい肉』の日です!!
それに伴い、ゲームをしたいと思います。

私のキャラが本日の23:30にジュノーの町の中の
どこかに隠れ非公開チャットを立ててます。
チャットの題はクイズになってて、クイズの答えが
チャットのパスワードになってます。
晴れて入室できたら豪華賞品(!?)をプレゼント!
1番に到着した方にはウエスタングレイスの予定です。
倉庫の中身と相談して変わるかもしれないけど
同等もしくは同等以上のものにしますw
2番以降の賞品は今から考えます((
あと、ダウトキャラも忍ばせておきます。
ダウトキャラの方に入室しても賞品は
ありませんのであしからず!でもヒントは出します。
皆様お誘い合わせの上、奮ってご参加下さいませ!
参加資格はこのblogを御覧になった方なら誰でもokk!!

……誰も探しに来なかったら(´・ω・)テラサミシス

■追記■
かくれんぼイベントは23:30~0:30の間、開催中です。
この時間内に見つけられた方には賞品があります。
1位  カーボーイハット
2位  ウエスタングレイス
3位  仮初めの恋
4位以下から参加賞になります。
0:30を過ぎ次第、キャラを撤収しますwww

■さらに追記■
無事にかくれんぼイベント終了いたしました!
参加してくださった方々ありがとうございましたー!
by kandamiu | 2005-11-29 18:20 | リアル話
<< 超久し振り!! カード運爆裂しました(*´ω`*) >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu