神田RO肉生活

BAD!BAD!∩(゚∀゚∩)

1.5倍期間真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしですか?(ぉ
私はというと、HPでは「茂山あげるぞー」とか書いてる割に
逆毛のベースジョブ共に2つ上げました(´ω`)っ[62/32]

んで、今日は茂山騎士あげよーーってことで起動(`・ω・´)つ〃∩ポチ
まず。
d0018796_1713072.jpg

RMCに出品していた血斧の取引で26Mげとー。

その銭と所持金を少し合わせてGメン様に
念願の+7バックラーオブフロームヘル売って頂く・゜・(ノД`)・゜・
これでADへ行きやすくなりました(´ω`)
今までカリツ盾貸し下さった方々ありがとうございました!!

ということで、さっそくBAD行きのPTに参加(´ω`)ノ
d0018796_1733428.jpg

日曜日をもって回線が無くなる為、一時休止状態になる
某姫川さんの追悼PTで、ちょっとした祭り気分でs
第1弾は騎士1/WIZ1/教授1/プリ1で行って、
その後、教授の方が抜け騎士1名追加して第2段突入。
またその後の第3段はこんなことに・・・
d0018796_1731145.jpg

7名中4名が騎士(*´д`)ペコりすぎwwwww
経験値は非常においしゅーございました!茂山も1つ上がったし!!

第3段が終わったのはAM3時前くらいだったので、3名が落ち残りの4名は
第4段行くぞおらぁぁぁ!!111!!!!!1!!
d0018796_17313188.jpg

誰かこの4名(第2段行ったメンバーと同じ)を止めてくださいwwww

とりあえず休憩を挟んで、第4段突入!!!
流石にこの時間帯はAD利用者少なかったです(´ω`)
ふわレビFC同盟さんが1PTいらっしゃったかな?
でも、殆ど貸切状態でしたね(*´д`)'`ァ'`ァ

最後は
d0018796_17323992.jpg

祭り発起人の某姫川さんが逝ってしまわれたため、記念撮影して撤収!!

そして、今回のADで出た青箱は全て某姫(ry さんに開けてもらいました。
9個開けて一番いいものがSシューズ・・・・・(´ω`)<叩きましょう
d0018796_17225113.jpg

↑↑+5は成功↑↑    (:´Д`)+6で南無。

ということで、祭り終了(´ω`)ノ 姫さん、早く戻って来てねー!!

●オマケ●
サッポロポ●トのバーベキュー味って美味しいよね(*'ω'*)
d0018796_17254099.jpg

PC中に食べるときは、皆様もお気をつけ下さいませ('A`)
そんなことより誤爆の件について。
by kandamiu | 2005-04-17 17:29 | RO狩り
<< アランも負けじと神になる? 逆毛の国からこんにちわwwwww >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧