人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

超久し振り!!

ROに接続しました(((
不正対策パッチのお陰か露店が少なかった!!11!!1超久し振り!!_d0018796_152487.jpg
どれだけ不正な露店を出してる輩が居たかってことですな(:´Д`)

やる気↑upしたのでアサシンで亀島へ行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ超久し振り!!_d0018796_154611.jpg
すごい久し振りに狩りした・・・ onz
そしてPTに「キモ装備」って書いてるけど超久し振り!!_d0018796_158563.jpg
こんな装備でした _/\○_
アサマスクとファントムマスクの組み合わせきんもー☆

でも、好きでこんな装備になったわけじゃないんですy
男垢に通常狩りの装備をいくつか持って行ってて
いつもの亀島用装備が揃わなかったんですよね。
ノート起動したら2PCで受け渡せるんですが激しく面倒('A`)ノ
なので、無理やり女垢にある装備でステ調節した結果が超久し振り!!_d0018796_204775.jpg
これ。
STRが100になればいいだけでファントムマスクは趣味jy

30分狩って1.6%上がったところで狩り飽きて
この装備のまま、アサシン亀島放置してログアウト( ´・∀・)つ〃∩
うちのアサ・・・97になれるんだろうか(((
by kandamiu | 2005-12-15 02:03 | RO狩り
<< うぼあー いい肉の日!イベント詳細追記し... >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu