神田RO肉生活

動物の放し飼いは止めましょう!m9っ・∀・)

今日もまったりと茂山所属ギルドの溜まり場でAFKしてました。
こんなチャット立てて・・
d0018796_3585798.jpg

茂山とかいて「しげやま」と読みますから!!!!
皆さん御願いします・・・覚えてください_| ̄|○|||

ちょっと露店を見に行こうとしたら、溜まり場周辺で
パサパサパサと変な足音が・・・・
「アオーン」という鳴き声が・・・・
d0018796_41442.jpg

(:´Д`)<猪と狼の放し飼いは止めてくだたい。
d0018796_42114.jpg

成敗!!

さて、2PCで出してる露店を観に行くと売ってる方のPCみろy
d0018796_433348.jpg

売れてません・・・・。うーんうーん、高いのかなー。
ということで、RMC様にてお安くして即決で売りに出してますので
興味がある方は買ってくだたい(´ω`)宣伝宣伝。

ところ変わって、前々から試して見たかったことを実行することに!
d0018796_454761.jpg

バフォ鎌が手に入ったので、「くさむしれ」様推奨装備で草刈へ行くzzzz!!!
兄貴村の青ハブ狩ろうとカプラ転送・・・(( へ(へ´∀`)へ   [兄貴村]



d0018796_482741.jpg

いたいいたいっっっ!!・゜・(つД`)・゜・。
ネタ装備で来てるときに出会わなくっても・・・!
ちゃんとした装備でも死ぬだr
d0018796_495927.jpg

ネタSS撮れぬまま・・・・南無。
必死にキャラチェンで逃げようとした様がログで伺えます。
茂山南無。そしてネタをありがとう。

いじけつつ溜まり場へ戻ると・・・・
d0018796_411567.jpg

誰ですか!ウサギを放し飼いにした人は!!ヽ(`Д´)ノ

真面目な話、もしかして溜まり場狙われてますか・・・?Σ(´□`

p,s,GVGレポは明日UPですー。画像編集が今日おわた(:´Д`)
by kandamiu | 2005-04-19 04:13 | まったりRO
<< さよなら1.5倍デー ⊃Д`)... 驚くほど成功する逆毛の取引術! >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです