神田RO肉生活

さよなら1.5倍デー ⊃Д`)・゚・。

おはよーございます!
ちと出勤前に時間が出来たので書いてみる......φ(゚Д゚ )
この時間は癌●メンテ中ですね・・・・・
グッバイ1.5倍 夢をありがとう・・・!!!
この一週間、いつもより狩りへは行ってないんですが
逆毛が2つあがったし、茂山も1つ上がりました(´ω`)

昨夜、BADへ行ったのですがこんな状態でした(:´Д`)
d0018796_10574550.jpg

1つの画面にKIAIさんとふわーりさんとうちらがいるΣ(´□`
1時間くらい狩ろう!と意気込んで行ったんですが30分くらいで
切り上げて帰ってきましたy ヽ(´Д`;)ノ 
でもギルメンのプリさんのジョブ上がったし良かった良かった(´ω`)

---------------------------切り取り線-------------------------------
えー、昨夜HPの秘密部屋を閉めました。
事情によりと書いてますが、ぶっちゃげたところ
ぐず共HPがアンテナに引っかかりまして、そこから
私のHPへのリンクがあるので、念のための秘密部屋閉鎖でs
他に他意はありませんので!まじで!
音楽ファイルに関しては、メールにて問い合わせ頂けたらと思います。
歌詞希望して頂いた方とか、DLしたいと希望して下さった方とか。

ではお仕事行ってきます(( へ(へ´∀`)へ    [会社]
by kandamiu | 2005-04-19 11:06 | RO狩り
<< リベンジされてもへこたれない(... 動物の放し飼いは止めましょう!... >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです
いらっしゃいませ!!
フォロー中のブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧