人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

精錬&金儲けとの決別・・・。

私は本日、心に決めました。
お金儲け止めます!!!!!

私は露店見て回るの大好きです。
転売大好きです。過剰精錬大好きです。
でも、それじゃゼニーは稼げてもキャラのレベルは上がらないのです!(トウゼン
昔、ギルメンにお前の狩場はプロンテラだよなーと言われましたが
まさにその通り。一切反論できません。むしろ推奨(謎

でも、最近それじゃいけないと思い始めました。
転生実装され、より強くなる皆。私のキャラは・・・・_| ̄|○|||
装備を強くしていくのは大好きです。でもキャラは強くなってません⊃Д`)・゚・。
みんなに必要とされるような強いキャラを育てたい!と
どんどん思うようになってきました。

私は所持金があると、ついお金儲けに走りたがります。
では、どうしたら狩りに専念できるか!!???
所持金を無くせばいいのです!!(大バカ

ということで、実践してみました!!
精錬&金儲けとの決別・・・。_d0018796_4504337.jpg

おもむろにエンベルタコンを1つ購入するアラン氏。

その手には・・・・
精錬&金儲けとの決別・・・。_d0018796_4513555.jpg

+9sチェインが握られ・・・・
精錬&金儲けとの決別・・・。_d0018796_4515756.jpg

ホルグレンの忠告も耳にいれず
精錬&金儲けとの決別・・・。_d0018796_4522098.jpg

任務完了

次に、逆毛の所持金でマフラーを2つとエル塊を購入
精錬&金儲けとの決別・・・。_d0018796_4531596.jpg

こういうときに限って出来ちゃったりする・・・
これも、もちろん
精錬&金儲けとの決別・・・。_d0018796_4534554.jpg

任務完了 少しだけ「あわよくば・・」って思っただr

以上で、所持金は実用最低限のゼニーになりました(約1M前後

精錬&金儲けとの決別・・・。_d0018796_4552418.jpg

なんだかんだで、クホったことに動揺しているアランの図
(何時の間にかカートが外れてるし・・・・)←動揺しすg

てことで今後は狩りメインでがんばるます!!!!!!!ヽ(`Д´)ノシ
by kandamiu | 2005-04-20 04:57 | カンカン精錬
<< 茂山もそろそろみwなwぎwりw... リベンジされてもへこたれない(... >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu