神田RO肉生活

茂山もそろそろみwなwぎwりwますよ?

所持金喪失という最大の攻めを受けた神田は自分で勝手にしたクセに
いやがおうにも茂山を上げることになりました(`・ω・´)
さて、今日から頑張るぞ!!

まず、お誘いを受けてBADへレッツラゴー (( へ(へ´∀`)へ
今日はそんなに利用者は多く無かったです。
1.5倍期間に頑張った人たちは、今日は骨休めですかね(´ω`)?
d0018796_56363.jpg

ダークイリュージョンタンと戯れてみる(*'ω'*)
本物は即逃げですが!

今日はよく沸いていたので茂山のSPも常備マニピ頂いても
無くなってしまう状態だったのでお餅を食べながら狩ってました。
そしたらギルメンのプリさんが、餅もったいないし
SP無くなったら休憩しようよと言って下さいました⊃Д`)・゚・。
スキル使うの下手ですぐSP減ってしまうんですよ・・・。
同じ敵にプロボ2回かけたりとか、1匹に対してBDS使ったりとか_| ̄|○|||

しかし・・・SPの減りが激しい理由はこれだけではなかったのです!
d0018796_5132956.jpg

思いっきりプロボ10で氷割ってました(´・∀・`)
レベル1と10では消費SPが9も違いました・・・・。
そりゃ、すぐSPなくなるはずですね!スキル使うの下手だしね
今回のAD狩りで 茂山の知能が 3 あがった 。

BADをあがった後は、ソロで久し振りのピラ地下ミノさんに来て見ました!
1.5倍期間中は混雑を予想して、まったく来ませんでしたヽ(´Д`;)ノ 
さて、狩るぞーっと支援を貰い付与を貰い、出発進行!!!
d0018796_5211350.jpg

・・・ハエ忘れたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
d0018796_5221590.jpg

カプラまで戻った茂山南無(´-ω-`)

さーガンガン行くぞー
d0018796_5234076.jpg

順調順調(´ω`)♪
d0018796_5241927.jpg

ちょっとこれは溜まりすぎだと思います(;´ω`)ノ
d0018796_5245296.jpg

でも、美味しく頂きました・・・・!
本当に今日のピラ地下ミノさんは空いてました(*´д`)
メンテのせいもあってBOTは皆無だし狩りに来てる人も3名?くらいでした。
いたちごっこかもしれないけど、癌●にはこの調子で
BOT対策を頑張って欲しいと思います。でもまだ期待はしてません

あと25%で茂山は87です(´ω`)90まであと3つ!!
by kandamiu | 2005-04-20 05:28 | RO狩り
<< 揺れる~♪想いぃ~体中感じてぇ... 精錬&金儲けとの決別・・・。 >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです