神田RO肉生活

ちゃんとラグナ

久し振りにちゃんとROをやった週末でしたヽ(´Д`;)ノ
同盟Wikiとか見て驚きつつ、色々考えた結果
うちの逆毛ケミにコートを取らせようと決意しました!
(頭2までは取ってたし・・
付与セージでLPかディスペル取ることも考えたんだけど
スキル振りが微妙だったのでやめ。

準備しにカプラへ向かったら、その道中
超久し振りのミラノんWIZを発見。
ぼーっと立ってたので声掛けてみたら
「接続したけど暇だったから本読んでた」
っておまwwwwwwww
道の真中にポツンと立ってるから、何かと思うじゃんk
ということで、「一緒に狩りいこー」とお誘いしまして
逆毛ケミと公平組めるBSを出してくれました!( ・肉・)ありにきゅ
製薬ステ逆毛ケミ65歳+戦闘ステミラノBS60歳+VIT神田プリ(2PC)
の3名で西兄貴村へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ頑張るぜぃ

慣れない追尾2PCで最初はてんてこ舞いだったけど
JOJOに慣れて、順調に狩れました!
でも、沸いてるところもあったり、私の支援が下手なのもあって
ミラノBSを2回殺してしまった・゜・(ノД`)・゜・ごめんんん
逆毛ケミも1回ちんだ(:´Д`)

でも60台なので上がりは早く約1時間でd0018796_150485.jpg
上がるのハヤスwwwwd0018796_1531388.jpg
ベースも上がったー!!
ミラノBSも、ベース1つとジョブ2つ上がってた(*´肉`*)うまうま。

今回の狩りで逆毛ケミが見事花カートになりまして!
記念撮影をば・・・d0018796_1553492.jpg
きもい逆毛に花カートは似合わないな(  ゚Д゚)
ミラノが落ちたので溜まったハブをPOTにしてみる。
d0018796_157529.jpg
昔はよく露店で販売してたけど、今はランカーPOTがあるので
逆毛白POTは用なしですよね・゜・(ノД`)・゜・自分で使うもん

気を取り直して次はソロ狩りだだだだ!
追尾プリ付けて玩具2Fへε≡≡ヘ( ´∀`)ノd0018796_1593093.jpg
全然余裕で狩れた・:*;'(´∀`);'・:*
プリ居ると全然違うねー。追尾って素敵だわぁ。
まだまだ武器コートには遠いけど、ボチボチ頑張りますか!
養殖大歓迎ですので(((((



3.4週間ぶりにGVGに参加しました。
考えてみれば今年最初のGVGじゃんか!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

本日はB3のTAGH同盟さん攻めでした。
放棄してるかなーと思いきや、スタダ対策も万全な様子で
ちゃんと防衛されてました。
d0018796_241951.jpg
唯一取ったSSです。
2回目の突撃のときだったかな。
途中、LP敷けてロキも無くなり奥まで進めるくらい崩せたんですが
私はWIZ粘着してるときに阿修羅で落とされ離脱。
もう押せ押せムードだろうと復帰してER入ってみると
防衛ライン再構築されてるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その後もLP貼れたり、ロキ消えたりというチャンスの局面も
あったんですが、落とせず21時過ぎくらいに撤退指示出ました。

すぐに空家(?)だったB4を制圧して防衛開始。
エンペをErfolgで割った後に神族さんが攻めてきました。
鉄拳さんを傭兵雇用していましたね。
このときのうちらの防衛は、なんというか・・・
反省点が多いなーと思いました。
特に前衛のヒットストップ。
これは心がけることで解決することだと思うので
次回に繋ぎたいですね・・・。

結局、神族同盟さんは撤退されてB4獲得にはなりましたが
私としては素直に喜べないGVGになりました。
by kandamiu | 2006-01-23 02:23 | RO狩り
<< \ノ'∀ン  うぼあー >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです