人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

\ノ'∀ン 

つい先日、逆毛ケミを上げてコート取るzzzz!!!
と言ってましたが、予定変更(ぉ
そんなことよりアサシン転生させなきゃ!
ということに気付いた訳で。

本日からアサシン再始動致します!!
何度目だよ

92~96までは、みさきさんが居たから
一緒にペア狩りで上げられたものの
みさきさん休止後は、やっぱりアサシンのやる気が出なくて
放置気味だったんですが・・・
また頑張ろうと思います!!!
今度の神田は一味ちがう!!

会社4連休取った\ノ'∀ン 
(2/12~2/15)

この期間、ROばっかりやることに決めました!!
そして、さらに!
昔、廃狩りしていたときを思い出すように
寝転がり狩りを復活させました。
(布団に入りながら横になって狩る方法)\ノ\'∀ン _d0018796_343959.jpg
PCの配置を模様替えwwwwwwww
昔は、ずっとこの狩り方で炭鉱で一日中狩ってました(*´ω`*)

2月中にオーラロード迎えることが目標です。
ちなみに今は96の35%でございます。
本当の廃さんなら発光までいけると思うけど
私じゃ98までがいいとこかなーwwwww
がんばりますよ(`・ω・´)!!
\ノ\'∀ン _d0018796_363981.jpg


あ、関係ないけど「幽遊白書」の完全版全15巻テラホシスwwwwwww
\ノ\'∀ン _d0018796_374469.jpg
一冊1000円とかふざけてるの?^^;;;;;
でも欲しいので次の給料で買う。(負け
by kandamiu | 2006-01-24 03:08 | RO狩り
<< ひぃひぃ ちゃんとラグナ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu