神田RO肉生活

ガシガシ

はい、会社お休みだったので、結構狩れましたよー!

まず27日のAM3:00~AM6:30まで狩りしてー
ブログ書いてー
また狩り再開してー
AM11:30まで頑張ってー
朝ごはん(昼!?)食べてー
グッタリしながら寝てー
夕方ちょろっと起きてネットみたりしてー
また寝てー(ぉぃ
23時くらいに起きてー
露店みたり、精錬したりしてー
お風呂入ってーご飯食べてー
AM2:30から狩り再開。(遅

狩りはじめは私以外に
アサシン3名、騎士1名、ローグ1名、ハンター1名くらい?
だったかなー。
4時近くなって、ようやく
アサシン1名、ローグ1名、騎士1名くらいに。
ゴールデンタイム(AM5~6時)は、さすがに
ローグ1名さんと私だけになったかなー。
6時過ぎたら、ボチボチ朝組さんかなーという感じです。

今回から、また新しい寝っ転がりスタイルを導入し
(詳しくはとても解説できない体勢)
体への負担が、かなり軽減されて6時半まで狩りできました!
d0018796_6573555.jpg
73%でフィニッシュ。
26日の目標は63%だったから貯金10%まで伸ばせました(´¬`)
いいペースだわぁ。頑張ろうっと。

最後に・・d0018796_6592871.jpg
緑亀は死滅してくだしあ;;
亀3匹でヒール合戦とかマジ勘弁;;
by kandamiu | 2006-01-27 07:00 | RO狩り
<< 寝。 ひぃひぃ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです