神田RO肉生活

寝。

最近、寒さが緩んできたような気がするなー。
でも、朝の保湿クリームは欠かせない時期なので塗り塗り・・・・って
チューブ押したらクリームがブボッと飛び出して指や顔についた
それなんてエロゲ?
想像した人は負けね(´д`)

さて、狩り開始時間まで今からねまーす。
起床は3時!!!
6時まで狩る予定なり(*´肉`*)
9時から仕事なんですけどね

最後にVIPニュー速で見つけた
超引き篭もり最適物件。
間取りテラワロスwwwwwwwww
【内装】って所も見るべしwwwww
ベットの位置がアリエナスwwwwwww
デスクワーク中にベット落ちてきたら死ねる^^;;;;

■狩り終り追記■
結局、露店見たり精錬したりで寝るのが遅くなったから
4時に起きてお風呂入って5~6時の1時間だけ狩ったー。
73%→76.2%へ。d0018796_683899.jpg
本日分のノルマ未達成4,8%分は仕事から帰って来てから
稼ぐとしましょうかね(((((つ´・ω・`)つ明日ノルマ12.8%なり。
by kandamiu | 2006-01-28 00:55 | RO狩り
<< 嬉しい誤算wwwwwwwwww... ガシガシ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです