神田RO肉生活

嬉しい誤算wwwwwwwwwwwwww

ちょっと聞いて下さいよ。

97→98への必要経験値は
96→97への必要経験地の
倍くらいだと思っていました(((
96→97は 48687000              
97→98は 58135000
って10M多いだけかよwwwwwwwwwwwww
てかちゃんと調べてから計算しろよ私

今回、これが判明したのは
経験値計算機なるものを使ってみたからなわけでして。
時給とかも出せたんですが、今までまったり1.3Mくらいかなと
思っていたら1.56Mくらい出てたことも判明!!
やっぱり亀地上ステキーヽ(´▽`)/ダイスキー
計算より早く転生できそうです・:*;'(´∀`);'・:*

あと、本日の精錬負け組d0018796_210778.jpg
九尾狐肩掛けへの道は険しいヽ(`Д´)ノシ ジタバタ

■狩り終り追記■
前日のノルマ未達成分と本日のノルマ合わせて12.8%稼ぐところを
13.8%(6.72M)稼いで無事終了。
3時くらいから他の人が居なくなってメチャクチャ効率でたわぁ(´¬`)
d0018796_6323776.jpg
めでたく@10%で97ですヽ(´▽`)/
13時から友達と出かけるので昼狩れないから
日曜日のGVG後に上げる予定。
さて、寝なきゃwwwwwwww(現在AM6:40)
by kandamiu | 2006-01-28 21:01 | RO狩り
<< 計算機は偉大だ。 寝。 >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです