神田RO肉生活

計算機は偉大だ。

今日は映画観て来ましたー。

AM7時に寝て正午から行動開始ですよ(´д`)ネムス
「有頂天ホテル」観て来たんだけど、さすがに面白かった!
とりあえず笑いたい方おすすめ。
三谷幸喜は本当にすごいわぁ。
所々見せ方が舞台チックな所が面白かったり
ちょっと展開が読めたりするところもあるんだけど
分かってても笑ってしまう面白さもあったり
とにかく、オススメです。はい。

さて、先日
経験値の計算違いをしてしまった私ですが
こんなところを見つけました。(皆すでに知ってそうだけど
オーラ計算機
これで、あっという間に、発光までの時間が丸分かりでした。
結果はというと・・d0018796_23335483.jpg
3月7日クル━(゚∀゚)━!!??
1日3時間計算だけど、実際はお休みの日は6時間くらい狩れそうだから
2月中発光も可能かもしれん。
夢ひろがりんぐwwwwwwwd0018796_23353482.jpg
そして軽く絶望してみるテスツ。乙。
本日はAM2~6時に狩りします(((((つ´・ω・`)つ

■狩り終り追記■
OK、眠いので簡潔にd0018796_652219.jpg
カードが出た。d0018796_6531555.jpg
ウサギから出てきた件について。
(ちなみにトンボcは3枚目。兎cは自力で出したことなし)
さぁ・・・やっと寝れる・・・(只今AM7:02
by kandamiu | 2006-01-29 23:36 | RO狩り
<< だめぽ・・ 嬉しい誤算wwwwwwwwww... >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです