神田RO肉生活

うわーん

結論から言うと
 発 光 が 延 び そ う で す 

私のゴールデンタイムがゴールデンでなくなってしまいました・・。
AD封鎖の影響なのかわかりませんが
4時5時になっても人が減らない・・_/\○_
ハエ飛びも頻繁になる
沸いてて危ないときに容易に飛べない
などの精神的ダメージにより
ちょっと狩りペース落とすことにしました。

しかも今日は調子が悪く2回も死にました・・・。
(96では33%以降、1回しかデスペナなかったのに)
原因としてはステ調節により
闇メイルからピッキメイルに替えたからかなと思ってます。
(あと月1の腹痛がテライタスってのもある)

ステ調節のお陰でSTR110 サイン2つで下のようになるんですよ。d0018796_523694.jpg
d0018796_5232359.jpg
96の時と比べて200程ダメージUP!
殲滅速度が格段と上がったんですよね。
でも、被弾がなんか多く感じるようになって
ちょっと沸いたときでも、今までは結構耐えれたのに
今回から脆くなってました・・・。
d0018796_5264984.jpg
やっぱり闇メイル外したからかなー・・・。
次回から元の闇に戻してみようっと。
ということで本日は↓で終了。d0018796_5281638.jpg
デスペナ無かったら・・4%越えてたのに( TДT)
本日のノルマも達成できず先日分も合わせて
9.7%残す形で終了です。

2月は狩り用に有給取ったりでお休み多いから
それを生かして頑張ろうっと(`・ω・´)<気持ちは強く持とう!
by kandamiu | 2006-02-01 05:34 | RO狩り
<< 訳あって・・ だめぽ・・ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです