人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

前回のやつなんだけど・・

先週2/5のGVGなんだけどSSを1枚だけ撮ってた。
B1のFSS侍様同盟さんを攻めたときのやつね。
我らがパンダ同盟がER防衛をしてるとき
鯖キャンされて復帰にまわっちゃいました(:´Д`)
クロキン駆使しつつER目指してたら
同じく復帰中のP様(教授)が前方で攻撃されてる!!!???
(このとき私はクロキン中)
私が守らねば誰が守る!!!(`・ω・´)ゞ
華麗にクロキン解除して、相手に切りかかる神田!!!
前回のやつなんだけど・・_d0018796_919845.jpg
白羽取りされたああぁぁヽ(`Д´)ノにくううう!!!
にやにやエモ出してるのは相手のモンクさんねw
FSS侍様同盟の方々は総じてノリが良くて楽しかったです(ぉ
クロキン中に間違えてエモ出しちゃっても
ガーンエモで反応してくれたり(*'肉'*)<殺伐としてなくてイイネ!
また戦ってみたい勢力様でした・:*;'(´∀`);'・:*
by kandamiu | 2006-02-13 09:28 | GVG話
<< 初☆神器クエスト挑戦!! うーむ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu