人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田RO肉生活

初☆神器クエスト挑戦!!

連続更新珍しいな((

さてさて、GVG中に神器クエスト開始したと
聞きつけたので挑戦してみました(σ・∀・)σよ!

現時点では、みさきさんの錐を借りてるのでいいんだけど
将来、自分の錐が欲しいので、やってみました。
恐らく超速で4次終わりそうなのでスドリまで行けたらいいかなーと。

まず、久し振りにINしたらお肉Gメンのオムちゃんの
別キャラアサシンがすでに待機中ww
4次開始NPCの壁の向こうに居るってことだったので
私も準備して壁の向こうで待機することに。
初☆神器クエスト挑戦!!_d0018796_940682.jpg
みさきさんキタ━(゚∀゚)━!!!
初めてのクエストで自信なかったので呼んじゃいましたww
スカイプに切り替えて、ポタ取得とか周る手順とかを
復習したりしてジッと開始を待つ・・・。

待ってる途中にSTOIC面々と偶然遭遇。初☆神器クエスト挑戦!!_d0018796_943157.jpg
「うはwwwwぽったーwwwww」
って言ったら
「しねチビ」と返されました(´・ω・`)
悔しいので名前そのまま晒し(((

さてさて、クエストの結果はというと・・
初☆神器クエスト挑戦!!_d0018796_9453712.jpg
スドリ強いね^^;;;;;
こりゃ運だなーと痛感。
次の機会が来ても時間内に倒せるか自信なす。
とりあえず、当初目標のスドリまで行けたんで満足ヽ(´▽`)/

クエスト終了後は久々にみさきさんと溜まり場でまったりして初☆神器クエスト挑戦!!_d0018796_947544.jpg
終了。
考えてみたら、私のクエストに付き合ってくれて
みさきさんの自分のクエスト進められてなかったね(´・ω・`)
ごめんよー、そしてありがとうー。
次は同じところから始められるねw

その後・・無性に甘いものが食べたくなったので
徒歩5分くらいのコンビにへ行くことにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ初☆神器クエスト挑戦!!_d0018796_9531382.jpg
とりあえず、食欲の赴くままカゴに入れてみる・・・
給料日前なのに珍しくお財布はホクホクなので
思う存分買い捲ること15分(´¬`)
結果初☆神器クエスト挑戦!!_d0018796_958926.jpg
ほぼお菓子でお会計¥2431バロスwwwwwwwwwwwww
うん、まーいっか☆ミ



全く関係ないんだけど、
+7三日月やら+6かわいいリボンやらで儲けたゼニで
これ買った
初☆神器クエスト挑戦!!_d0018796_1005338.jpg
52Mだったので即買い。
本当は天使を50Mくらいで買って手持ちの妖精耳で合成して
作る予定だったんだけど、現品買っちゃったぉ(*'ω'*)

他に金の使い道ないのかwwwwwww
って言われそうだが、私は昔から
萌装備>実用装備な人なので、これで正解。
こーれーでーいいのだー♪(ちょっと虚しい
九尾狐肩掛けはどうした
by kandamiu | 2006-02-13 10:04 | まったりRO
<< うーん 前回のやつなんだけど・・ >>


お肉片手にROとリアル生活について語るブログです

by kandamiu